自動売買の未来:第2ラウンド - ページ 11

 
timbo:

さあ、友達になりましょう。人を侮辱してはいけないそして、できる人とできない人を選別していくのです。続いて、侮辱という言葉の言語学的分析に移ります。じゃあ...

何が言いたいの?この辺にしておきましょう。)

 
timbo:
警告として、また今後不用意な乱用を避けるために、このフォーラムで侮辱してよい人と悪い人の完全なリストを読み上げていただけませんか?私の理解では、シリヤエフの教え子やノーベル賞受賞者を侮辱することは可能で、それによる投稿の禁止や削除はありません。しかし、C-4に対して、彼のふさわしくない行動の理由を明らかに指摘することは許されない。
文句を言う」ボタンがある。リストは作らない。
 
Rosh:
苦情」ボタンがある、リストは作らない。
ボタンはどこですか?確実性に欠けるため、意思決定に柔軟性がなさすぎる。リストがあると助かります。
 
timbo:
ボタンはどこですか?確実性の欠如は、意思決定における過度の柔軟性を生み出します。リストがあると助かります。
各投稿には、「苦情」と「返信」の2つのボタンがあります。
 
Interesting:
すべての投稿には、苦情と返信のための2つの「ボタン」があります。

私が持っているのは「答え」だけです。文句のつけようがないだろう。冗談


 
Interesting:
各投稿には、「苦情」と「回答」の2つのボタンがあります。
私は「返信」-Google Chromeしか持っていません。IE8も試してみましたが、「返信」だけでした。そして、どちらもボタンではなく、文字が現れたり消えたりしています。
 
timbo:
私は「返信」-Google Chromeのみです。IE8も試してみましたが、「返信」だけでした。そして、どちらもボタンではなく、文字が現れたり消えたりしています。

ReplyとComplainの両方を持っているので、わからない。自分の投稿の場合は、REMOVEとDELETEもありますね。

まあ、「ボタン」ですから、もちろんURLも刻まれているのですが...。:)

 

現在、「苦情」コマンド(リンクとして)は、レーティングが100以上のユーザーのみが利用できます

近日中に20に引き下げます。

 
murad:

現時点では、"苦情 "コマンド(リンクとして)は、レーティング > 100のユーザーだけが利用可能です。

近い将来、閾値を20に引き下げます

まあ、よかったというか、カルシウムが足りないと思っていたのですが......:)冗談

ああ、チャンピオンシップが始まったら、何かと話題になるんだろうな......。

 

楽しいスレッド!また書いてね。