自動売買の未来:第2ラウンド - ページ 10

 
timboさん、警告します。
 
C-4:
ティンボさん、吠えているのはあなただけだと思います。また、前の投稿は失礼な侮辱に他なりませんので、モデレーターの方に対処をお願いします。

私たちの間で本当の戦いが行われるでしょう。なぜ他の人が選手権に参加するのかわからない。ここでは無料で牛乳がもらえるわけでもない。

バシリー、最近すごく怒ってるね、他の人が参加してるのはわかるけど、自分が参加してるのは賞金目当てじゃないのかって。もし、そのような

なんでそんな優秀な参議院議員なのかがわからない。

 
C-4:
ティンボ、ここで吠えているのはあなただけだと思います。また、前の投稿は失礼な侮辱以外の何物でもありませんので、モデレーターの方に対処をお願いします。

mql4にアクセスできないので、ここで我慢してください :) 。

そして、ティンボは一理ある。何でもかんでもボロクソに言うのやめろよ天才かよ

 
timbo:

+トレードの勘違い、+運の悪さ...。なんとか補わなければ...。怒りは役に立つ

許してやってください、彼は何をやっているのかわからないのです...。

 
TheXpert:

mql4にアクセスできないので、ここで我慢してください :) 。

禁止事項?何のために?
 
Mischek:

私たちの間では、本当に苦労が絶えないでしょう。他の人が参加する理由は不明、ここで牛乳を無料配布しているわけでもない。

いや、こっちの方がいい。

私の専門家が最強とは言いません、他にも工夫を凝らしたデザインは あります。

:)
 
joo:

いや、その方がカッコイイ。

:)

評価的であるため、処罰の対象にはならない。それに、彼の専門家は理論上、最高で優秀である可能性がある。もうひとつ、選手権の3ヵ月間、このような神経を使うことで、ヴァシリイは結果に関係なく、3年間年をとる危険性があった。

そして、いつものようにではなく、チャンピオンシップの最後のセクシーなところで、自分自身について多くを学ぶリスクを負っているのです。

 

なんかこのスレ、俺についての議論になってないか?私の天才ぶりを余計に思い知らされたようでありがとうございます。でも、そのための特別なスレッドがあるので、そこで私を褒めてください。

2010年チャンピオンシップ対象EAチャート

チャンピオンシップ2010にEAを応募された方へ

(今後リストが長くなると思います)。

+ непонимание торговли, + невезение.... надо компенсировать как-нибудь.... Злоба помогает
Простите ему, он не знает что делает....

自分が何をしているのか、わかっているのだろうか?チャンピオンシップのデモチャートの大まかな似顔絵くらいは見せてください。そうすると、本当にトレードのことをよくご存知なんだなと脱帽します。誰もがテスターでグラを描くかもしれませんが、私はそれを「すごい知識」とは言いません。いや、あなただって運が良ければトップ10に入れたり、グランプリを取ったりするかもしれない。でも、あなたのグラフを見る限りでは、ニューラルネットワークの過剰最適化がひどいとしか思えない。だから、どうしてもユーモラスにならざるを得ない、というわけです。

 
Rosh:
禁止事項?何のために?
いや、おそらく選挙前の状態のためか、地域的な問題なのか、pingも出ない。
 
Rosh:
timboさん、警告します。

警告として、また今後不用意な乱用を避けるために、このフォーラムで侮辱してよい人と悪い人の完全なリストを公開するよう、ご配慮をお願いします。私の理解では、シリヤエフの教え子やノーベル賞受賞者を侮辱することは可能で、それによる投稿の禁止や削除はありません。しかし、C-4に対して、彼のふさわしくない行動の理由を明らかに指摘することは許されない。