エラー、バグ、質問 - ページ 2715

 
Evgeny Vlasov:

))) 何がそんなに詰まっているんだ?私は誰もが人間のコミュニケーションに外国人である自分自身をプログラマと考えていることを理解しますが、人と通信し、理解のいくつかの似顔絵を期待することは無意味であるようなフレーズを開始: "あなたは今では知っている必要があります""仕事を学ぶ..."。フォーラムでは、ドキュメントを扱うのではなく、仲間の知識や経験に頼って、自分の方向性を素早く見つけることが大切です。周りの人に教えてあげられると思うのは同僚であって、そうではないのです。世界はどうなっているのだろう・・・皆さん、ごきげんよう)。

フォーラムを頻繁に読んでいると、あまりにも多くの質問に遭遇し、その答えはドキュメントからコピーするか、オリジナルを読むために送信するしかない。だから、ドキュメントを読むかどうか、どのくらいの頻度で読むかを聞かずに、習慣的に送ってくるのです。そして、昨日送られた人から送られることもあります。

 
Fast235:

いや、ここで不満のある方とコミュニケーションの練習をしているんです、やめないでください。

やめないでください」と書くのは、自分の限界が来て、言うことがなくなり、相手の言うことが正しいということです。ところで、いつも聞かれてもいない質問に答えているのですか?あ、すみません、忘れてました - 限界突破です。答える必要はない)

 
Evgeny Vlasov:

やめないでください」と書くのは、自分の限界が来て、言うことがなくなり、相手の言うことが正しいということです。ところで、いつも聞かれてもいない質問に答えているのですか?あ、すみません、忘れてました - 限界突破です。答える必要はない)

"やめないで ください "は初めて使いましたが、本当ですね。

 
Artyom Trishkin:

そのような紹介をする理由は上に書いたとおりです。

あなたも何か、どこかで起こったのでしょうか?

あなたも行ってみてください。

アルチョム無理しなくていいんだよ。

この式で結果が4になると言っても、そのコードを投稿しても何も変わりません。

もし昨日(int x = mFunc(2*2) )が4という答えを出し、今日は5という答えを出すなら、私はこの数式をコミュニティ分析用に投稿する必要はありませんね。

作業用のコードが突然機能しなくなった理由を聞いているのです。そしてそれは、MTに明示的/暗黙的な変化があり、それを「警告され忘れた」ことを意味する(?)

 
Сергей Таболин:

アルチョム、無理しないでね。

この式で結果が4になると言っても、そのコードを掲載しても何も変わりませんよ。

もし昨日(int x = mFunc(2*2) )が4という結果を出し、今日は5という結果を出したのなら、私がこの数式をコミュニティ分析用に投稿する必要はないでしょう。

作業用のコードが突然機能しなくなった理由を聞いているのです。そして、MTに明示的/暗黙的な変化があったことを示唆し、そのことを「忘れて」警告を発している(?)

Sergiyさん、テスターで違う結果が出ませんでしたか? そしてRenatが質問してくるまで、なぜか自分で問題を解決できなかったのですね。

本格的な作業には、システム内に第二ターミナルがあり、まれにビルドが更新されるので、そこでおかしな「バグ」をチェックすることができますが、Renatを使わずにMTそのものを使ってエラーを見つけるには、学習が必要です。

 
Сергей Таболин:

アルチョム、無理しないでね。

この式で結果が4になると言っても、そのコードを掲載しても何も変わりませんよ。

もし昨日(int x = mFunc(2*2) )が4という結果を出し、今日は5という結果を出したのなら、私がこの数式をコミュニティ分析用に投稿する必要はないでしょう。

作業用のコードが突然機能しなくなった理由を聞いているのです。そして、MTに明示的/暗黙的な変更があり、その警告を「忘れていた」ことを暗示している(?)

セルゲイ君には、どうやらプログラミングの課題がちょうどいいみたいだね。

ピノキオは4つのリンゴをもらった。1個食べました。ピノキオのリンゴは何個残っていたのでしょう?

 
Alexey Viktorov:

セルゲイ、君にはプログラミングの問題がちょうどいいらしいよ。

ピノキオは4つのリンゴをもらった。1個食べました。リンゴは何個残っているんだろう?

プログラマはまずピノキオをNULLにしてからカウントする。問題の答えは未定義である。
 
なぜアラートは 割り当てられた価格より前に発動できるのですか?
 
pavel4842:
設定した価格に到達する前にアラートが発動されるのはなぜですか?

付かず離れず

 
Сергей Таболин:

アルチョム、無理しないでね。

この式で結果が4になると言っても、そのコードを掲載しても何も変わりませんよ。

もし昨日(int x = mFunc(2*2) )が4という結果を出し、今日は5という結果を出したのなら、私がこの数式をコミュニティ分析用に投稿する必要はないでしょう。

作業用のコードが突然機能しなくなった理由を聞いているのです。そしてそれは、MTに明示的/暗黙的な変化があり、それを「警告され忘れた」ことを意味する(?)

私は考えることが多いようです。だから逆に、フォーラムでは、私は同じようにリラックスして休んでいるのです。

でも...奇跡は起きない。
そして、もし他人のコードに何かあったら、(もちろん!)MetaQuotesは真っ先に非難されるべきなのです...。地元の習慣である「間違えてはいけない」というマントラ......。

まずは自分自身の暗号を解読することから始めます。そして、(なんと)エラーやそれにつながる未計算の状況が常に存在するのです。

そして、私は開発者がベータ版で導入したバグが何かを壊した状況を覚えていない - 常に適切なブランチでそれら(バグ)メッセージに気づくのに十分で、ちょうど更新するために時間がかかりました。ここに真実があります - 私は開発者が私のコードを引き起こしたことがない(または覚えていない - そして、これはまた多くのことを言う - もちろん硬化症の意味ではない)落ちた。