エラー、バグ、質問 - ページ 2714

 
Alexey Viktorov:

なぜ、その答えが気に入らなかったのでしょうか?


)))そう、おそらくこの後のすべてが上記のことを裏付けている)))。皆さんも頑張ってください!(笑)

 
Vladimir Karputov:

誰かが悪い、でもその誰かは自分じゃないというのは、もう2ページ目のスレッドに書いてありますね。取引環境の説明なし、ハードウェアや端末の説明なし、コードなし - この質問は本質的に存在しないので、誰もあなたにまともな答えを与えることはありません。

でも、そうですね、続けてもいいんですよ~、テレパソは何ページくらいでいいんでしょうね。

私が思うに、コードの書き 間違いが全てとは言い切れないのです。端末を 再度更新した際に、動作 コードに不具合がある。でも、明示的なアップデートがないと不具合が発生することも...。

問題は、一体なぜ このようなことが起こっているのか、ということです。

もちろん、すぐに「テレパス・クラブ」に送ればいいのですが、「超能力者」はその理由を知っておくべきなのでしょうか?突然の出来事ではなかったのですね。

 
Evgeny Vlasov:

)))そう、おそらくこの後のすべてが上記のことを裏付けている)))。みんなに乾杯!(笑)

正しい問いは、答えの半分である。

謎に包まれたプログラムに突然起こった、漠然とした変身を報告したんですね。

正しく指示されていますね。もう一度読んでみてください。特に、コードを掲載する必要はない、と書いてあります。
でも、技術フォーラムでの言い方も書いてあります。少なくとも、より多くの情報を提供することを示唆しています。
知識は力なり。何が、何を、いつ、どのような状況・環境で、どこかで何かが起こったのか、私たちにはわからない。

だから、2、3の明確化した内容ですでに考えることができる人に、どの方向に考えればいいかを教えようとするのは、あまり適切ではありません。

 
Сергей Таболин:

私が思うに、コードの書き 間違いが全てではないのです。端末を 再度更新した際に、動作 コードに不具合がある。しかし、時には、明示的なアップデートがなくても問題が発生することも...。

問題は、一体なぜ このようなことが起こっているのか、ということです。

もちろん、すぐに「テレパス・クラブ」に送ればいいのですが、「超能力者」はその理由を知っておくべきなのでしょうか?突然発生したわけではないのですね。

そのような紹介をする理由を上に書きました。

あなたも、どこかで、何かあったのですか?

あなたも行ってみてください。

 
Artyom Trishkin:

正しい問いは、答えの半分である。

謎に包まれたプログラムに突然起こった、曖昧な変身を報告したんですね。

まったくもって、その通りでした。もう一度読んでみてください。特に、「コードを投稿する必要はない」と書いてありますね。
しかし、技術フォーラムでの正しい発言についても書かれています。少なくとも、より多くの情報を提供することを示唆しています。
知識は力なり。何が、何を、いつ、どのような状況・環境で、どこかで何かが起こったのか、私たちにはわからない。

ですから、いくつかの明確なディテールを見れば、すでに考えるべき方向がわかる人たちに、あなたが教えようとするのは、あまり適切ではありません。

))) 拝啓、私のコードを調べていただく必要はありません、私自身が得意としていることです。このサイトに限らず)ネットで調べてもわからなかったのが、mql5でポジションの操作原理が変わったのか?私がこのサイトを提供する専門家に聞きたかったのは、「ある」「ない」という答えだけです。それ以外のことは一切質問していません。しかし、あなたは私の質問をよく読んでいないのでしょう。皆さんも頑張ってください!(笑)

 
Evgeny Vlasov:

)))様、私のコードを調べてもらう必要はありません、私一人で十分やっています。このサイトに限らず、インターネット上で答えが見つからなかった唯一の疑問は、mql5でポジションを扱う原則が変わったかどうかということです。私がこのサイトを提供する専門家に聞きたかったのは、「ある」「ない」という答えだけです。それ以外のことは一切質問していません。しかし、あなたは私の質問をよく読んでいないのでしょう。皆さんも頑張ってください!(笑)

ドキュメントを使った作業を学ぶ

https://www.mql5.com/ru/docs/trading/positionstotal

Документация по MQL5: Торговые функции / PositionsTotal
Документация по MQL5: Торговые функции / PositionsTotal
  • www.mql5.com
Торговые функции / PositionsTotal - справочник по языку алгоритмического/автоматического трейдинга для MetaTrader 5
 
Evgeny Vlasov:

)))様、私のコードを調べてもらう必要はありません、私一人で十分やっています。このサイトに限らず、インターネット上で答えが見つからなかった唯一の疑問は、mql5でポジションを扱う原則が変わったかどうかということです。私がこのサイトを提供する専門家に聞きたかったのは、「ある」「ない」という答えだけです。それ以外のことは一切質問していません。しかし、あなたは私の質問をよく読んでいないのでしょう。皆さんも頑張ってください)。

括弧の代わりに、頭をくねらせ、何がそんなに変わるのか?

 
Andrey Barinov:

ドキュメントを使った作業を学ぶ

https://www.mql5.com/ru/docs/trading/positionstotal

))) なんでみんなそんなに頭でっかちなんだ?皆さんは、自分を人間的なコミュニケーションに疎いプログラマーだと思っているようですが、人とコミュニケーションをとって、少しでも理解を得ようとすることは、「...を知るべき」「...の作業を学ぶ」というフレーズから始まって無意味です。 フォーラムは、ドキュメントで作業するのではなく、FLEADERSの知識と経験に基づいて、検索の方向を素早く決定するために設計されているのです。周りの人に教えてあげられると思うのは同僚であって、そうでない人です。世界はどうなっているのだろう・・・皆さん、ごきげんよう)。

 
Fast235:

カッコをつけるより、脳波を動かせば、どんな変化があるか。

この括弧は、コミュニケーションに対する純粋な喜びを表しています。どうやらYOUは、この記事を書くために、彼らといろいろなことをしなければならなかったようです。いいとこ取りしてないじゃん!)))

 
Evgeny Vlasov:

))) 何がそんなに詰まっているんだ?私は誰もが人間のコミュニケーションに外国人である自分自身をプログラマと考えていることを理解しますが、人と通信し、理解のいくつかの似顔絵を期待することは無意味であるようなフレーズを開始: "あなたは今までに知っておくべき...""仕事を学ぶ... "です。フォーラムでは、ドキュメントを扱うのではなく、仲間の知識と経験に基づいて、自分の方向性をすばやく見つけることができます。周りの人に教えてあげられると思うのは同僚であって、そうでない人です。なんて世界になるんだろう...皆さん頑張ってください)。

いや、ここで不満のある人たちとコミュニケーションをとる練習をしているんです、やめないでください