エラー、バグ、質問 - ページ 2717

 
Artyom Trishkin:

ベータ版への変更は定期的に行われます。

どのようなエラーにつながったのでしょうか。知っていますか?しないんです。

この人が書いているのは、バグではなく「奇跡」であり、奇跡など存在しない。

さらに、彼のさらなる言葉から、彼がベータ版に乗っていないことは明らかだ。

しかし、「いいえ、していません」と答えることもできる。しかし、とにかく明確なのは、端末のビルドが変わっていなければ、何の意味もないということです。

それゆえ、明確にするためのメッセージです。しかし、それはずっと続いた...何ページか数える

アルチョム 11年経っても何も変わらないなんてことは言ってないぞ。人はそれぞれで、答えは同じです。私自身、このような状況でした。すでに頭が煮えくり返っているときに、何時間もかけてエラーを探し、何か変更があったのだろうかと思った。私は具体的な質問をし、それに対して「ノー」とだけ答えたかったのです。私はバグについて何も言っていませんし、自分のミスを見つけるために助けを求めてもいません。私はただ、休んでエラーを検索し続けなければならないという確認を求めただけです。結局、見つけたものの、助けはいらないという説明にかなりの時間を費やした。答えは「NO」一択で、その人が必要としている以上のものを提供する必要はないんです。

さて、エラーメッセージが 何ページ分移動したのかに注目してください。このメッセージがこのゴミの中に紛れ込んでしまったら、開発者はどうやってこの問題に注意を払うことができると思いますか?他の問題についての投稿にも気をつけましょう。例えば、テンプレート機能についてなど。3、4人のユーザーが自分で説明し、問題がないことがわかったが、何ページにもわたっている。そして、その結果は、洪水によるものと同じです。

改めて、このスレッドと同じような名前のセクションを作り、各問題が別スレッドで、解決されると忘却の彼方へ行くようにすることを提案します。

 
Alexey Viktorov:

アルチョム 11年経っても何も変わらないなんてことは言ってないぞ。人はそれぞれ違いますが、答えは同じです。私自身、このような状況に陥ったことがあります。何時間もかけてエラーを探し、もう脳みそが煮えくり返っているときに、「何か変更があったのでは?私は具体的な質問をし、それに対して「ノー」とだけ答えたかったのです。私はバグについて何も言っていませんし、自分のミスを見つけるために助けを求めてもいません。私はただ、休んでエラーを検索し続けなければならないという確認を求めただけです。結局、見つけたものの、助けはいらないという説明にかなりの時間を費やした。NO」の一点張りで十分です。

さて、エラーメッセージが 何ページ分移動したのかに注目してください。このメッセージがこのゴミの中に紛れ込んでしまったら、開発者はどうやってこの問題に注意を払うことができると思いますか?他の問題についての投稿にも気をつけましょう。例えば、テンプレート機能についてなど。3、4人のユーザーが自分で説明し、問題がないことがわかったが、何ページにもわたっている。そして、その結果は、洪水によるものと同じです。

改めて、このスレッドと似たような名前のセクションを作り、それぞれの問題が別スレッドで、解決されると忘却の彼方へ行くようにすることを提案します。

NO」の一言で解決するものではありません。まあ、「男を安心させる」のでなければ・・・。

そして、最小限のコードであれば、気になる人を巻き込むことができます。気持ち悪い」のは掲示板ではなく、質問が気持ち悪いのです。手伝ってくれる時間も気持ちもあるようですが、「手伝ってくれとは言ってない、NOと言えないなら黙って座ってろ」ということです。良い:「いいえ」。

 
Artyom Trishkin:

NO」という言葉では解決しない。まあ、「男を安心させる」のでなければ・・・。

そして、最小限のコードで、気になる人の問題につなげることができるようになるのです。意地悪」なのは掲示板ではなく、質問が変なんです。時間的にも手伝いたい 気持ちがあるようですが、「手伝ってくれとは言ってない、NOと言えないなら黙って座ってろ」という感じですね。良い:「いいえ」。

そうですね...というようなスピードで回答されているので、私の投稿に少しも手を加えることができません))))。

答えは「NO」一択で、その人が必要とする以上の ものを提供する必要はないんです。


それに、そんなにしつこくする必要もないでしょう。

 
Alexey Viktorov:

そうですね...って、訂正する暇もないくらいのスピードで回答してますね))))

しかも、これだけこだわって。

なぜ、当たり前のことを聞くのか?当然予想される答えで。

彼は逝ってしまった。

 
Artyom Trishkin:

なぜ、当たり前のことを聞くのか?当然予想される答えで。

消えた。

心が沸騰していることを誰かに確認され、休息をとるため。

戻ってきてください、すべてを許します...誰がこのスレをクリアするんだ...。

 

おそらく重複していると思いますが、それでも、以下のコードが修正後に正しく動作することを確認するよう、開発者にお願いします。
MT5 (build 2380) オーバーロードされたテンプレート関数の呼び出しの優先順位にエラーが発生するバグ。
C++オンライン(https://onlinegdb.com/S1wH7RpuI)

template<typename T>
struct A{
   T data;
};

template<typename T>
class B{
   T data;
};


void test(A<B<int>> &, A<B<int>> &, A<B<int>> &){
   printf("1");
}; 

template<typename T>
void test(A<B<T>> &, A<B<T>> &, A<B<T>> &){
   printf("2");
}; 

template<typename T, typename TT>
void test(A<B<T>> &, A<B<T>> &, A<B<TT>> &){
   printf("3");
}; 

template<typename T>
void test(A<T> &, A<T> &, A<T> &){
   printf("4");
}; 

template<typename T, typename TT>
void test(A<T> &, A<T> &, A<TT> &){
   printf("5");
}; 

template<typename T>
void test(T &, T &, T &){
   printf("6");
}; 

template<typename T, typename TT>
void test(T &, T &, TT &){
   printf("7");
}; 


void OnStart(){ 
   A<B<int>>    a_b_int;
   A<B<double>> a_b_double;
   
   A<int>    a_int;
   A<double> a_double;
   
   B<int>    b_int;
   B<double> b_double;
   
   test(a_b_int,    a_b_int,    a_b_int);       // 1
   test(a_b_double, a_b_double, a_b_double);    // 2
   test(a_b_int,    a_b_int,    a_b_double);    // 3
   test(a_int,      a_int,      a_int);         // 4
   test(a_int,      a_int,      a_double);      // 5
   test(b_int,      b_int,      b_int);         // 6
   test(b_int,      b_int,      b_double);      // 7
}   
 

フィールドの1つがconstである構造体の配列を作成するにはどうすればよいですか?

struct A
{
  const int a;
  
  A( const int i ) : a(i)
  {
  }
  
  A() {}
};

void OnStart()
{
  A a1(1);
  A a2(2);
  
  A b[];
  
  ArrayResize(b, 2); // Нужно получить массив структур, как a1 и a2.
}
 
fxsaber:

フィールドの1つがconstである構造体の配列を作成するにはどうすればよいですか?

#define  PRINT(x) ; Print(#x, ":", string(x))

struct A
{
   const int a;
   static int default_a;
   
   A( const int i ) : a(i)
   {
   }
   
   A() : a(default_a){}
};
static int A::default_a = 0;


void OnStart()
{
  A a1(1);
  A a2(2);
  
  A b1[];
  A::default_a = 1;  
  ArrayResize(b1, 2); 
  
  A b2[];
  A::default_a = 2;  
  ArrayResize(b2, 2);   
  
  PRINT(b1[0].a);       // 1
  PRINT(b2[0].a);       // 2
}

私が正しく理解していれば

 
Sergey Dzyublik:

私があなたを正しく理解していれば。

ありがとうございます。ArrayResizeからの シーケンスにはたどり着けませんでした。

 
fxsaber:

ありがとうございます。ArrayResizeからのシーケンスにはたどり着けませんでした。

ArrayResize を異なる配列に適用します。
それとも、一連の値 a: 1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8,... を持つ 1 つの配列にしたいのですか??