トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 923

 
アレクセイ・ヴャジミキン

今、モデル学習用のデータを拝見して、木のパラメータを探す練習をしたいと思いました。しかし、ファイルが見つからず、20ページほどで行方不明になってしまいました。また、ここに掲載してください。

 
Dr.トレーダー

今、モデル学習用のデータを拝見して、木のパラメータを探す練習をしたいと思いました。しかし、ファイルが見つからず、20ページほどで行方不明になってしまいました。もう一度ここに添付していただけますか?

もちろんできるのですが、部分的にやらなければならないので(サーバーの不具合)、Filter set - 売買が許されない場所を検出、MaloVhodov set - きちんと利益を出せるトレンドエントリー、MnogoVhodov set - 損切り以外のすべてのエントリーです。

ツリーにサンプル以外の作業を教えることはできない。マロヴォドフ - ターゲット -1 のセットに安全に影響を与えた予測因子のうち、私は以下のものを選び出しました。

arr_iDelta_H4

arr_iDelta_D1

arr_iDelta_MN1

arr_TimeH

arr_Den_Nedeli

arr_iDelta_Max_D1

arr_iDelta_Min_D1

arr_Regresor

arr_LastBarPeresekD_Down

arr_LastBarPeresekD_Up_M15

arr_LastBarPeresekD_Down_M15

arr_DonProc_M15

ファイル:
Filter.zip  3502 kb
 
続きが決まりました - MaloVhodov
ファイル:
MaloVhodov.zip  3471 kb
 
継続が決まった - MnogoVhodov
ファイル:
MnogoVhodov.zip  3500 kb
 

1.

https://towardsdatascience.com/introduction-to-various-reinforcement-learning-algorithms-i-q-learning-sarsa-dqn-ddpg-72a5e0cb6287

2.

https://towardsdatascience.com/introduction-to-various-reinforcement-learning-algorithms-part-ii-trpo-ppo-87f2c5919bb9

ウラジミールさんの記事にも参考になりそうです。連続的なタスクの場合、限られた数の状態/遷移に対する表形式メソッドがあるため、DDPG以前のすべては関係ない

Introduction to Various Reinforcement Learning Algorithms. Part I (Q-Learning, SARSA, DQN, DDPG)
Introduction to Various Reinforcement Learning Algorithms. Part I (Q-Learning, SARSA, DQN, DDPG)
  • 2018.01.12
  • 黃功詳 Steeve Huang
  • towardsdatascience.com
Reinforcement Learning (RL) refers to a kind of Machine Learning method in which the agent receives a delayed reward in the next time step…
 
マキシム・ドミトリエフスキー

1.

https://towardsdatascience.com/introduction-to-various-reinforcement-learning-algorithms-i-q-learning-sarsa-dqn-ddpg-72a5e0cb6287

2.

https://towardsdatascience.com/introduction-to-various-reinforcement-learning-algorithms-part-ii-trpo-ppo-87f2c5919bb9

ウラジミールは記事に役立つかもしれません。DDPG以前は、限られた状態・遷移に対して表形式のメソッドがあるため、記事とは関係ない

ありがとうございます。アンサンブル(別記事)を終えて、RLに備えようと思っています。

グッドラック

 
マキシム・ドミトリエフスキー

証明する。

トレーニングの後は、このようなチャート表があります。(04.01 OOSより)


黄色でハイライトされたエージェント7は、最も誤差が小さい。彼以外を捨てて見よう。

その結果、改善されました。

カッコイイ!さて、(一日二日?早い?そのうちに...)一つのアイデアを完成させて、あなたの記事に取り掛かります

 
アレクセイ・ヴャジミキン

カッコイイ!さて、(1日2日?早い?場合によっては...)1つのアイデアを終わらせて、あなたの記事に取り掛かろうと思います!(笑)

私が話を聞いた人たちは、何のアイデアも出さず、与えられたものを使うだけでしたから、それはいいことでしょう

とブレインストーミングは常に有効です

 
Dr.トレーダー

マックスにTS信号の反転を教える :)

なぜなら、彼のポンドは厳密にはマイナスで、逆にトレードするとプラスになってしまうからです。

NSはスーパーサンプリングTSなんですね。

しかし、とにかく、FXブローカーは、TSがどこで買われ、どこで売られるかを事前に知っています。

だから、すべてが計画通りに進み、ひっくり返すかひっくり返さないかは無駄なことなのです。

 
レナト・アフティアモフ

しかし、見積もりは、TSがどこで買われ、どこで売られるかを先験的に認識していることに変わりはありません

を発見したのでしょうか?
理由: