トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 929

 
ミハイル・マルキュカイツ
基本戦略は、分析する瞬間(時間)を選択するためにのみ必要である。静的で最適化パラメータを持たないことも可能です。基本戦略を最適化すれば、山ほどモデルができる。基本戦略の最適化は意味をなさない。ロードはNSが担当する。一日の取引 数など、基本的な戦略に適したパラメータを設定し、NSを訓練すればよいのです。

そうですね、基本的な戦略は非常にシンプルであるべきです。フレームワークを少し修正すれば、どんな戦略でも追加できますから、多様性が必要です。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

彼女は私が賢いので、オーストラリアに友達がいるから連れていってあげないといけないと言っています。

そのためには偽装結婚が必要です。

あなたはとてもスマートです...お前みたいなイケメンと一回偽装結婚してもいいんだけどな...。よかったね!!!!みんな、見てみてね。さすが、マキシムカさんですね。)

 
Dr.トレーダー

楕円の予測では、まだ丸めが必要です(>0.5 -> 1; <0.5 -> 0)私はmnogovhodovを試してみます。

よくわからないのですが、0.5より大きい値が2つある場合、何?

 
ミハイル・マルキュカイツ

あなたはとてもスマートです...一度でいいから、あなたみたいなイケメンと偽装結婚してみたいわ...。よかったね!!!!見てください、この乗り心地............。さすが、マキシムカさんですね。)

面白いのは、気分や自尊心を壊したいなら、株式市場に行けばいいということだ

乱用しないほうがいい。趣味としてならOKです。ニューラルネットワークは面白いけど、それ以上ではないんです。複雑にすればするほど、混乱する。

 

すると、どちらも四捨五入すると1になります。

確率を気にしないのであれば、丸めの結果、すべての枝が同じクラスになるのであれば、すべての枝を削除することができます。

 
Dr.トレーダー

mnogovhodov_02 2016 arr_Buyはこのようになりました。


y_pred
y_true01
010179752445
12431024208

結果をどう評価すればいいのかもわからない...。まだ予測変数がたくさん残っているので、木はまだ枝分かれすることができるようです。なぜダメなのか?

例えば、右端の枝が77%で正しい入力をしたことは非常に良いことですが、これが何回あったかは不明です。


Dr.トレーダー

代替品です。結果は、確率なしに、すぐにクラスに表示されます。私にはその方が悪いように思えます。


y_pred
y_true01
08174472498
11861829900

これはパターンが完成していればより意味があるのですが、確率が49対51の場合、実際には

 
マキシム・ドミトリエフスキー

面白いのは、気分も自尊心も台無しにしたければ、証券取引所に行くことだ

ので、使いすぎない方がよいでしょう。趣味としてはいいんですけどね。ニューラルネットワークは面白いけど、それ以上ではない...。複雑にすればするほど、混乱する。

私はあなたを認めない単純な事実を理解するのは、本当に良いことだと思います。機械学習の分野でも、"Everything brilliant is simple "である。ネットワークはシンプルな方がうまくいく......。

 
Dr.トレーダー

すると、どちらも四捨五入すると1になります。

確率を気にしないのであれば、丸めの結果、すべて同じクラスになるのであれば、枝全体を捨てることができる。

そして、確率の良い枝を見つけて、それを1つの予測子にエンコードし、もう一度、木に挽かせれば、木は見つけた結果からどう改善するかを考えるでしょう(予測子は正しい判断の割合が高いので、それを好むはずだと思いませんか)。

 
アレクセイ・ヴャジミキン

まだ予測変数がたくさん残っているので、ツリーはまだ枝分かれするようです。なぜダメなのか?

さらに分岐すれば、もちろんこのデータの精度は上がります。しかし、新しいデータが出れば減少する可能性が高い。

木が何かを学習した時点で一定の最適値に達していますが、まだオーバーフィットはしていないので、新しいデータでも同じような結果が期待できます。

 
ミハイル・マルキュカイツ

私はあなたを認識できません。シンプルな真実を知ることができて、本当に良かったですね。機械学習の分野でも、"Everything brilliant is simple "である。ネットワークはシンプルな方がうまくいく......。

まあ、みんなとやって、市場が勝ったことを示したいという願望みたいなものです。しかし、それ以外はもちろんナンセンスです...。)

理由: