トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 925

 
FXMAN77 です。
モデルをオーバートレーニングさせない方法、どなたかご提案ください。
早期中止、正規化、中退...すべてがうまくいく。基本的には3つとも使用します。
 
マキシム・ドミトリエフスキー
早期中止、正規化、脱落者...すべてうまくいく。実は、3つとも使っています。

上に完成した。いろいろなことを試した。レギュラー化、何かで読んだことがあるので調べてみようと思います。難しくないのであれば、何が難しいのでしょうか?

ドロップショットとクロスバリデーションの混同(クロスバリデーションでは同じものが表示される)

 
FXMAN77 です。

上に完成した。いろいろなことを試した。中退者は、あまり変わらないことを示す。レギュラー化、何かで読んだことがあるので、見てみようと思います。難しくないのであれば、何が難しいのでしょうか?

f1_scoreってな んだろう。

ニューラルネットワークで言えば、関数を補間する多項式の次数を下げることです。科学的にはこういうことだと思うんです。

NSの種類、出身地、森は?

 
マキシム・ドミトリエフスキー

f1_scoreが 何なのかわからない

ニューラルネットワークでは、関数を補間する多項式の次数を下げることである。科学的にはそう聞こえるのだと思います。

NSはどこから来たのか、森から来たのか、どっちなんだ?

https://msdn.microsoft.com/ru-ru/magazine/dn904675.aspx

https://en.wikipedia.org/wiki/F1_score

F1 score - Wikipedia
F1 score - Wikipedia
  • en.wikipedia.org
In statistical analysis of binary classification, the F1 score (also F-score or F-measure) is a measure of a test's accuracy. It considers both the precision p and the recall r of the test to compute the score: p is the number of correct positive results divided by the number of all positive results returned by the classifier, and r is the...
 
マキシム・ドミトリエフスキー

f1_scoreが 何なのかわからない

ニューラルネットワークでは、関数を補間する多項式の次数を下げることである。科学的にはそう聞こえるのだと思います。

NSって、どこの? 森とか。

https://msdn.microsoft.com/ru-ru/magazine/dn904675.aspx

レスです。

 
一般に、訓練時とテスト時の値が近ければ近いほど
 
FXMAN77 です。

if forest then パラメータ r as pseudoregulation.
 
マキシム・ドミトリエフスキー
一般に、訓練とテストの値が近いほど、より良い

あ、うん、でも、そんなの知ってるし、当てるの難しくないよ)

 
FXMAN77 です。

あ、うん、でも、そんなの知ってるし、当てるの難しくないよ)

だから、再教育されたことを自分の目で確認することができます
 
マキシム・ドミトリエフスキー
つまり、再教育されたことを意味するのだと、自分の目で確かめてください。

多くのパラメータを弄ったので、まだはっきりとは言えませんが、0.1程度の改善でした。もしかしたら、私の知らないテクニックがあるかもしれない、そう思って質問しました。

理由: