トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 921

 
アレクセイ・ヴャジミキン

そうやって、たくさんの記事が書かれるのですが、そこに書かれているコードは、初心者のプログラマーには 読めないことが多くて......。何のために書いたのか、それを理解し、それなしで生きていく人たちがいるのか、そのために書いたと思う。

私自身はプログラマーではありません。そこのコードは非常に読みやすい。記事と同じで、OOPだけあって、1stクラスはエージェントの基本、2ndクラスはアンサンブル構築のためのものです。どのようなクラスを使用してもよく、エラーはありません。

記事ですら誰も理解できないのに、なぜ何かを書くのか理解できない :)

 
マキシム・ドミトリエフスキー
私自身はプログラマーではありません。そこそこ読みやすいコードになっています。記事と同じで、OOPだけあって、1-stクラスはエージェントのベースクラス、2ndクラスはアンサンブルを構築するためのクラスです。どれを使ってもいいんです。

記事さえも理解されないのに、なぜ何かを書くのか理解できない :)

これはこれでいいのですが、クラス関数の最初の変数がこれを、2番目の変数がそれを、関数自体がそれを担当すると書けばいいのではないでしょうか。OOPは使いやすさを追求したものだが、初心者には読みにくい(私はまだこのOOPを使いこなせていない)。

 
アレクセイ・ヴャジミキン

これはこれでいいのですが、クラス関数の最初の変数がこれを、2番目の変数がそれを、関数自体がそれを担当すると書けばよいのではないでしょうか。OOPはユーザビリティのために作られたものだが、初心者には読みにくい(私はまだこのOOPをマスターしていない)。

関数名は記事中のものと同一です。
 

中国人がRLで大はしゃぎしてるのもあるね。

https://pdfs.semanticscholar.org/0871/2243c3f1dc464c34e7876ab093274ae8024c.pdf

 
マキシム・ドミトリエフスキー

中国もRLを叩いているのがありますね。

https://pdfs.semanticscholar.org/0871/2243c3f1dc464c34e7876ab093274ae8024c.pdf

その面白さの要点を簡単に教えてください。言葉の壁で理解できない...。

マキシム・ドミトリエフスキー
ファイル名は記事中のものと同一です。

あなたの記事によると、足場のエンコードに到達したとき - 私は多くの質問をするでしょう - あなたは答えてくれますか?

 
アレクセイ・ヴャジミキン

暴飲暴食のポイントをひとことで言うと?言葉の壁で理解できない...。

先生の記事にしたがってフォレストコーディングをするようになったら、いろいろと質問させていただきますが、答えていただけるのでしょうか?


そこに至ると、疑問は勝手に消えていく。

自分では何も理解したくないから聞くのです。

 
マキシム・ドミトリエフスキー


そこに至れば、疑問は解消される。

自分では何も理解しようとしないから聞くのです。

クリティカルです。

しかし、私は理解したい(そうでなければ、獲得した知識を同化させない)、しかし、その知識を抽出した人がしたよりも少し速くしたい。しかし、実績のある道を選び、その道を理解した上で、他の道を模索する方が現実的だと思います。

 
アレクセイ・ヴャジミキン

道なき道、知行合一

だから、市販の知識利得では満足できないのです。ただただ愉快です。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

はなく、一方の知が他方にまとわりつくことはない。

すなわち、市場に飽き足らないということです。ただ、笑っているだけです。

市場がどうのこうのって......プログラミングやMOにおける知識の話ですよ。

 
アレクセイ・ヴャジミキン

市場がどうのこうのって......プログラミングやMOの知識の話ですよ。

何の話か全く分からないので、回答だけ
理由: