トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 915

 
タノ...。もちろんIMHOは下がりますが...。
 
ウラジミール・ペレヴェンコ

もう一度言いますが、これは原理的にありえないことです。100以上のELMモデルでPのデータを使って実験を繰り返せば、同じ結果が2つ見つかることはないでしょう。エラーを探します。

ないんです。予測値が違うので、0と1(買い、売り)に丸めれば同じになると言うことです。脚本、粒、行為に隠された層がある。 機能は遺伝によって列挙される。理論的には、遺伝学で同じ組み合わせが何度も出てきて、予測も同じになる可能性がありますが、私はそんなことは見たことがなく、遺伝学の結果はいつも違っています。


p.s. mikhailさん、大げさに言わないでください。また、予知能力は高いが、あらゆるシャーマニズムを排除すべきであると言った。そして、いつも言われている「トレーニング期間を増やすこと」。

 
Dr.トレーダー

そんなものはない。予想が違うから、0と1(買い、売り)に切り上げても同じになるってことだそうです。脚本、粒、行為に隠された層がある。 機能は遺伝子によって列挙される。理論的には、遺伝学で同じ組み合わせが何度も出てきて、予測も同じになる可能性がありますが、私はそんなことは見たことがなく、遺伝学の結果はいつも違っています。


p.s. mikhailさん、大げさに言わないでください。また、予知能力は高いが、あらゆるシャーマニズムを排除すべきであると言った。そして、このスレッドでもいつも話題になるトレーニング期間を増やすこと。

決して大げさではなく、そうです、信号のことを言ったのです。OOSになっているのは、どのネットでも同じです。ネットワークの価値は人それぞれであることは明らかです。でも、信号という最終結果は同じ...。データのシャーマニズムに関しても、私は持っていないんです。1小節目からではなく、2小節目からデータを取っても、繰り返しはない。私はただの男です、それだけです。:-)

 

トレーニング期間について...2つの陣営に分かれて、それぞれ相手の陣営を尊重しよう。一方は「ロンガー」と呼び、もう一方は「ショーター」と呼ぶことにしましょう。それぞれに短所と長所があり、どちらも存在する権利があります。


短所

ロンガー」なら、TCがたるんでいても、長時間座っていても大丈夫。

ショートニングだと、毎日毎日トレーニングしなければならないので...。あるいは週に1回。

長所

ロングス」では、TCを長く走らせることで研究者を解放している。

短縮版」は、実質的にエラーはありません。間違いはあっても、利益という点では最小限のものです。

誰もが自由に自分のキャンプを選ぶことができます。両陣営の長所と短所を考える人は他にいますか?お願い...

 
ヴィザード_。

ミシェンカ、なぜキャンプが必要なんだ?病棟を選んだほうがいい。区#6))

自分はどっちだと思う?ただ、不思議なのは...。

 
話は変わるが、https://neurohive.io/ for 70eth
NeuroHive - Open source онлайн хакатон для разработчиков нейроcетей
NeuroHive - Open source онлайн хакатон для разработчиков нейроcетей
  • neurohive.io
Subscribe to Neurohive in social networks. Every day we find and publish the best articles, news and links from the world of neural networks.
 
マキシム・ドミトリエフスキー

私には仲間がいます、子供の頃からの友達です。誰にでもそういう仲間はいると思うんです。

彼はあらゆるものに頭をぶつけて歩き回り、10回も脳震盪を起こした...。打たないでと言われ、打ってしまい、また打つ...。

ぶつかる」たびに意識状態が改善されるわけではないことを理解する必要があります。

そういうバディがいるのか、自分でもそう思っているのか。

レナとか2発くらい追加したら「常識」という概念にクソワロタww

その通りだマックス、お前は頑固だから、実は邪魔なんだよ。戦争は万事休す」という言葉がありますが、うまくいけば理由など聞きません。当たり前のことを当たり前に受け入れている。だから、市場には短時間で稼ぐ人がいて、うまくいくことを期待して半年もスランプに陥らない...ということを当たり前のように考えてください。

ところで、私のビデオには、あなたやあなたのような人たちのために別のトピックが用意されています。私の言うことは気に入らないかもしれないが、私の言うことを聞いてくれれば、きっとあなたの役に立つはずだ.

 
ミハイル・マルキュカイツ

だから、半年間低迷して、救済されることを期待するよりも、短期的に儲ける人が市場にいることを当たり前のように考えて...。

きれいなバランスチャートを見せたいなら、ドローダウンで座っているのが儲かるし、ショートすると醜く見えるし...。

 
アンドレイ

バランスチャートを綺麗に見せるのがメインで、ショートでは醜く見えてしまう...。

これは、ファンドチャートではっきりと確認することができます。ショートの人はドローダウンに座らない、取るに足らないミスをした場合、ショートの人が大きなミスをした場合、再教育の合図になるが、これを許さず、事前に再教育する方が良い・・・そうすれば、刻々と 変化する現在の相場を意識することができる・・・ということ。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

何のメッセージ? ミレニアムなんてとっくに終わってると思ってました。

後世に残すために、少しは間抜けな姿を収めようと思ったのか?

笑いたいよ、さあ

億万長者になるようなバカなことを......。:-)

理由: