トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2161

 
アレクセイ・ニコラエフ

アマチュア無線の無意味さには、もう飽きたか?

市場には通用しないし、これまでも、これからも通用しない。

パラレルトレードを見せたら、理論だけ見せられるのか?

何が功を奏したのでしょうか?

表示する

 
Renat Akhtyamov:

私はトレーディングを並行して見せるのに、あなたは理論だけを見せるのですか?

あなたに合うのは?

みして

私がモデレーターになった時点で、あなたを一生追放します。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

私がモデレーターになったら、すぐに永久追放にします。

それは本当ですか?

記事も、他人のアイデアをこねてたくさん投稿しているのに、何も出てこない。

まだモデレートできない。

 
Renat Akhtyamov:

私はトレーディングを並行して見せるのに、あなたは理論だけを見せるのですか?

何が功を奏しているのか?

みして

あなたの "見せ場 "は、誰もがよく知っています。

とにかく、誰もあなたにデタラメと洪水を競わせるつもりはありません。あなたに求められているのは、この掲示板の数少ない有意義なスレッドで洪水を止めることです。

 
アレクセイ・ニコラエフ

あなたの "ディスプレイ "は、誰もがよく知っている。

いずれにせよ、誰もデタラメやはぐらかしで勝負しようとは思っていません。この掲示板の数少ない有意義なスレッドで、はぐらかしをやめろと言われているだけなのです。

アレクセイ、それにしても、どこで成功したのか、見せてもらえますか?

金融市場の洪水は、実践のない理論です。
 
Renat Akhtyamov:

本当に刺さるの?

記事も、他人のアイデアをこねくり回したものがたくさんありますが、何も出てきません。

ノーカン

自尊心を高めるために頬を膨らませ、動作しないインジケータを 300米ドルで売っているだけなのだ。この洪水で2000ページも書かれたんだから、せめてデモでも載せればいいのに。 そしておせっかいを焼かれると、当然ながら刺さる。まあ、統計ではなく、頬を膨らませる派もいるんですけどね。出禁にすべきです。

 
kaban_:

これらはすべて、彼らが自尊心を高めるために頬を膨らませ、動作しないインジケータを 300ドルで売るためなのだ。こんなゴミを2000ページも書いて、せめてデモでも載せればいいのに、デモはないし、これからもない。 そして、鼻を突かれれば、当然、刺さる。まあ、統計ではなく、頬を膨らませる派もいるんですけどね。再禁止にすべきです。

はー野党かよ🤣🤣リベラルツォス党に行けよ
 
マキシム・ドミトリエフスキー
H-野党のくせに🤣🤣リベラル党に行けよ

くねくねしているのはあなただけです。そして、本質的な話は何もない。

 
Renat Akhtyamov:

アレクセイ、成功した練習はどこにあるんだ、見せてくれないか?

金融市場の洪水は、実践のない理論です。

もし私が(あなたのように)インジケーターを売り 始めたら、きっと(あなたと違って)その有用性を示すシグナルを持つことになるでしょう。

今は、このスレッドの最初の投稿にあるように、このスレッドのテーマと関係のない洪水をポイ捨てしないでくださいということです。

"この掲示板には、機械学習や統計学の愛好家がいることは知っています。このスレッドで議論し、この興味深い分野で私自身の知識を共有し、豊かにすることを提案します(フーリガンを排除して)。

 
kaban_:

お前だけ余裕綽々だな。実質的な話は何もない。

本来なら、バケツを頭に載せて、2、3回叩くんですけどね。