トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 830

 
アリョーシャ


そうですね、無駄話、成果はありません。

モデルの実行結果の話であって、現実の世界での結果ではありません。

それの何が問題なのか?

 
アリョーシャ

最初のオプションは、あなたが私について話している場合、私は恥ずかしい、私は知らない "彼ら "が誰であるかを恥じているとして、彼の投稿を一掃し、あいまいではありません。

JBはまた、彼の投稿に対する私のコメントの後始末をしました。

wizardはパラノイアで、いつもそうしている)

 
アリョーシャ


では、ひとことアドバイス。

もう一度言います。

1.セットR- 5分

2.セット・ラトル() - 5分

3. 私の論文を 参考に、実験用のファイルを準備する - 30分

4.記事に添付されているファイルを実行し

  • datamining "の意味を確認する。
  • 6つの全く異なるモデルのイデオロギーに対する「モデリング」の意味を見ることができます。
  • 評価」の意味が見えてきます。



そうすれば、この機械学習のフォーラムで、常に完璧に具体的な発言と、非常に多くの質問に対する回答ができるようになります。


PS.

もしあなたが望むなら、rattle()が保持するログを使って、マウスで生成したRの既成のコードを解析し、あなた自身の何かを書くことができるかもしれません。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

一般的には、もちろん笑いは笑いなのですが、もしコリファイの意味が、私が思っていたようなことであれば、それは合理的であり、堅牢であると言えるでしょう

あ、これだ!」と思いました。コリファイに聖杯を 盗まれた!!!!私は悲しみの中にいる...ロシアの大地に涙を振りまく、正統派・・・。

 
Alexander_K2:

あ、これだ!」と思いました。聖杯がコリフェイに盗まれた!!!!悲しみに暮れている...。ロシア、正統派の土地に涙を振りまく...。

言ってみれば、聖杯と いうほどではないですが、もう努力はできるわけで......。

 
Alexander_K2 です。

あ、これだ!」と思いました。聖杯がコリフェイに盗まれた!!!!悲しみに暮れている...。ロシア、正統派の土地に涙を振りまく...。

マクシム・ドミトリエフスキーが よく言っていたように、これらはすべてテストであり、何の意味もないのです。そして、テスト、さらにはMTでの最適化は、まったく何の意味もないことを付け加えておきます。

正しいテストというのは、一般的には複雑なもので、自分で書いたものでなければできないものだと思います。最適化の話もしたくない。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

聖杯とまではいかなくても、仕事にしてみるのもいいんじゃないでしょうか。

試してみるしかない。そして、トレーディングシグナル、いただきまーす。

お金に対する奔放な愛情を歌ったコリファイの歌は、まったくロシア的でない。彼らのオパーイと泣き言の代償は、うんざりするほど情けない。

誰も自分の秘密を明かす義務はないが、樽に合図を送れ!」。使ってもらう。

 
Alexander_K2 です。

試してみるしかない。そして、トレーディングシグナルであるスタジオ!

コリファイがお金への奔放な愛情を歌ったのは、まったくロシア的でない。彼らのオピースを読んで、泣き言を言うのは、嫌なものであり、恥ずべきことです。

誰も自分の秘密を明かす義務はないが、樽に合図を送れ!」。使ってもらう。

少なくとも80%以上の確信が持てたら、やるつもりです。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

少なくとも80%以上恥をかかないという確信が持てたら、すぐにやります :) その間のテストと修正点

なんということでしょう、マキシムさん!

 
ユーリイ・アサウレンコ

ドミトリエフスキーが 言ったように、これらはすべてテストであり、何の意味もない。そして、私自身の言葉で付け加えると、テスト、さらに言えばMTにおける最適化は、まったく何の意味もありません。

正しいテストというのは、一般的には複雑なもので、自分で書いたものでなければできないものだと思います。最適化の話もしたくない。

OOSなし、信号の証拠なしでの(納得のいく長期間の)テストは価値がないと言っていたのだと思う。

理由: