トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 823

 
このスレに秘密工作員湧きすぎだろ、効かないって認めるか、証拠としてバントレー見せればいいのに(ナンバー不可)
 
マキシム・ドミトリエフスキー
このスレに秘密工作員が湧きすぎ、何も効果がないことを認めるか、証拠としてバントレーを見せればいいのに(数字なしでも可)。
あっと言う間に
 
レナト・アフティアモフ
然う然う

誰よりも自分が大事、先生の先生

 
マキシム・ドミトリエフスキー

よりによって、先生中の先生とは。

ここは先生、頭蓋骨で考えず、もっぱらネットの知見で考えているんですね。

自分の灰白質にあるものを一度出してみる。

 
レナト・アフティアモフ

あなたは教師であり、あなたの頭脳で考えているわけではありません。

一度だけ、自分の持っているものをグレーゾーンに置いてみてください。

自分のものに溺れないように。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

自分のものに溺れないように。

マキシム、あなたの投稿の一部に下線を引いたのは無駄ではありません。

FXは適応的な相場システムであることを理解する時期に来ていると思います。

だから、信号をどう受信しても、そこから利益を得ることはできない。

市場に参入 するためのシグナルを探すのではなく、取引戦略が必要なのです。

 
レナト・アフティアモフ

私は適切な人々と通信することを好む!再び私に書き込まないでください。

電話機が無駄に鳴り響く
 
マキシム・ドミトリエフスキー

二度と書き込まないでください!私は正しい人とのコミュニケーションを好みます。

じざい
 

:))子供やオジサンが、自分は素晴らしい技術を持っていると思いながら、それを人に伝えることを恐れている様子は、読んでいて滑稽です。教会のネズミのように貧乏になり、FXも破綻して枝葉末節になる...。涙が出るほど...。

結果+物理的・数学的な記述をそこに出してください、皆さん。素直な正統派の人たちを喜ばせてあげてください。市場には何も起こらないし、信用される。お金よりも人の尊重が大切です。

 
上記の投稿は、ソーサラーには適用されません。魔導師や魔法使いは、平民の心理戦をただ観察することが許されている。
理由: