トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 3159

 
Maxim Dmitrievsky #:

そして、この本は一貫した方法ですべてを語っている。

この本のロシア語訳はありますか?

 
Evgeni Gavrilovi #:

この本のロシア語訳はありますか?

知りません。
 
Evgeni Gavrilovi #:

この本のロシア語訳はありますか?

探す時間がないので、翻訳します。

 
生で見たことある人いますか?
ーhtml形式であることをー。ー誰かー
ーブラウザにーにーにーにはー翻訳機内蔵のー
 
mytarmailS #:
誰か開けようとしたことがある?
html形式であることを見た人はいるのだろうか?
ブラウザに翻訳機が内蔵されていることを知っている人はいるだろうか?

リンクを教えてください、もちろん私は開いていません)。

\

 
Valeriy Yastremskiy #:

もっといいリンクを投げよう、もちろん開かなかったけど)))))

\

https://matheusfacure.github.io/python-causality-handbook/01-Introduction-To-Causality.html


 
Valeriy Yastremskiy #:

もっといいリンクを投げよう、もちろん開かなかったけど)))))

\

https://matheusfacure.github.io/python-causality-handbook/landing-page.html

 

この本は、(新しいレベルではあるが)原点であるmatstatへの回帰として良い。MO(あるいはAI)は、その処女時代には統計的学習として知られていた。

 
Aleksey Nikolayev #:

この本は、(新しいレベルではあるが)原点であるmatstatへの回帰として良い。MO(あるいはAI)は、その処女時代には統計的学習として知られていた。

読まなくても、マックスの言葉から、原因とは安定した関係やパターンであり、安定したものではないのが関連性だと理解した。私には、特に要因を考慮することができないという点で、最適な用語とは思えない。

 
Valeriy Yastremskiy #:

読まなくても、マックスの言葉から、原因とは安定したつながりやパターンであり、安定したものではないのが連想だと理解した。これは、特に要因を考慮することができない人々にとって、最適な用語だとは思わない。

治療検証(トリットメント)の本来の2因子法がそこにある。あなたは、直接的な医学的な意味でこのトピックに近いと記憶しています。

IMHO、マキシムはどういうわけか非常に広範かつ創造的に、トリットメントの概念を我々のタスクに移し替えている。

理由: