トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2851

 
Maxim Dmitrievsky #:
After maturity, he seeks ways to realise his individuality.新しい知識をボブに入れるのは、すでにそれを積み込むのと同じくらい難しく、根付くのは難しい。

Is 90 years old enough to have a judgement?私はまだこの年まで生きていないので、その答えはわかりません)))))ちなみに、あるおばあちゃんは90歳で言葉を覚えたそうだ))))))

 
Valeriy Yastremskiy #:

90歳という年齢は審判を下すのに十分な年齢なのだろうか?私はまだこの年まで生きていないので、その答えはわからない))))))ちなみに90歳で言葉を覚えたおばあちゃんもいます)))))

いえいえ、脳を研究しているサヴェリエフ教授をyoutubeで時々見ているだけです。自分でもいろいろ発見がありましたよ :))

90歳になっても、私から適切なことを聞くことができないのが残念です。
 
Maxim Dmitrievsky #:
機械学習は徐々に大衆に浸透しつつある。すでに多くの記事やボットがあり、あらゆる第三者が関心を寄せている。業界の動きは遅いが、ユーザーは徐々にその利点に気づき始めている。そして、このトピックに参入する敷居はかなり高い。

そして、誰かが知らず知らずのうちに優れたアルゴリズムをパブリックドメインに置くと、それが主流になる。

可能性は十分あるが、アルゴリズムは自分でやりたいものだ))))

 
Maxim Dmitrievsky #:
脳を研究しているサヴェリエフ教授を時々youtubeで見ているだけです。自分でもたくさんの発見があったよ :)

90歳になった僕から適当なことは言えないと思うよ。

まあ、何事も個人差があると言っているようですが)そして、学習能力は20~30歳でも一定の割合で失われていくものです。)

 
Valeriy Yastremskiy #:

まあ、彼はすべてが個人差だと言っているようだが))そして、学習能力は一定の割合で失われ、20~30歳までに失われる)))。

まあ、一定のピークがあり、それを過ぎると脳への保証は終わり、予測不可能な行動を取り始めることもある。病院の平均。

形態形成が遅くなり、古いつながりが残る。高齢になった人の考えを変えようとしても、何も変わらない。新しい情報は頭に入ってこない。
 
Maxim Dmitrievsky #:
ピークを過ぎると脳の保証がなくなり、予測不可能な行動を取り始めることがある。病院の平均。

ここにいる人たちが平均だとは思わないけど(笑)

 
Valeriy Yastremskiy #:

ここにいる人たちが病院の平均的な人たちだとは思わない))))。

、ー)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Maxim Dmitrievsky #:

形態形成が遅くなり、古いしがらみが残る。高齢になってから人の考えを変えようとしても、新しい情報は頭に入ってこない。新しい情報はなかなか入ってこない。

もちろん加齢が中止されるわけではないが、私たちの知識では完全な判断はできないと思う。そして、考えを変えることが難しくなるという事実、それは普通のことだ))))))3歳から老後まで説得できない人もいるのだから)))))

 
Valeriy Yastremskiy #:

もちろん加齢が中止されたわけではないが、我々の知識では完全な判断はできないと思う。そして、考えを変えることが難しくなるのは普通のことだ))))。3歳から老年まで説得できない人もいる))))。

まあ、いずれにせよ、脳には一定の資源があり、それを使い果たした後はあまり変化しないが、蓄積された潜在能力によって、さまざまなことを実現できるようになる。私が考えていたのは、だいたいそういうことだ。

子供には別の問題がある。生物は内因性薬物を過剰に受け取り、考えたがらない。さらに、考えることは多くのエネルギーを浪費するため、何も考えなければ、薬物は励ましとして生成される。考えることはエネルギーを浪費するからだ。)昔の人は逆だった

では、自分に質問してみよう。このフォーラムで誰が考えているのか、つまり積極的に新しい神経接続を作り出しているのか、そして誰がシミュレーションをしているのか。シミュレーションをしている人は、それに気づいていないかもしれない。しかし、その方がエネルギーは少なくて済む。統計的には(どこでもそうだが)、考える人は少数である。残りは模倣し、血液中に別の量を摂取する。

そして、考える人は、脳が活発に働くために、常に栄養と酸素が不足し、苦悶の表情を浮かべている。

そして、絶対的な必要性がない限り、誰もが自分の意志でそれに取り組むことはないだろう。
 
Maxim Dmitrievsky #:


そして、考えている人は、脳が活発に働くために常に栄養と酸素が不足し、苦悶の表情を浮かべている。

そして、絶対的な必要性なしに、誰もが自分の意志でそれに従事することはないだろう。

結果がすべてを覆ってしまうし、結果を求める欲求は、やはりその動機づけとなるドーパミンなのだ))))))そして職業によって、それは予期と同じで、人はレゾフを知らずに目標を達成する努力をする。手口と直結している。)))育児に間違いはないのだが......。

理由: