トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2855

 
Valeriy Yastremskiy #:

そしてここでも私はサンシュに同意する。この世界には、判断するのに十分な知識・能力がないのだ))))そして、何かについての発言は、異なる家族の人々の運命の多様性を非常によく説明しています))))

まあ、詩的な意識では、何かがすべての悩みの鍵なのだから、これが普通なのだと繰り返す。

 
Aleksey Vyazmikin #:

錠剤の説明を見たが、魔法のようで、文字通り覚せい剤ではないようだ。

ただの覚せい剤じゃないのか?

 
Valeriy Yastremskiy #:

いや、MOは以前と現在を判断するためのツールに過ぎない。次は何だろう、まあ、天気のように...。

そのようなツールは、基礎(判断アルゴリズム)としてトレードに使うには不向きである、というのが私の正しい理解でしょうか?前処理は省こう。

追記-MOのアルゴリズムはスレッドのページ数より若干少ないことは承知している。それでも
 
Aleksey Vyazmikin #:

みんな休めって言うけど、何もしないと不安が増すんだ。最低限の収入が必要なんだ。

薬の説明を見たが、魔法のようで、文字通り覚せい剤ではない。

何錠まで飲めるのか、どんな副作用があるのか、よく読んでみて。念のためにね。

コハク酸のことは知っているから、それだけを摂るのは理にかなっているかもしれない。
 
Aleksey Vyazmikin #:

みんな休めって言うけど、何もしないと不安が増すんだ。最低限の収入が必要なんだ。

薬の説明を見たが、魔法のようで、文字通り覚せい剤ではない。


アドバイスのために考慮しないでくださいが、私は理想的な好きなアイデアの生活のスキームは、時にはあなたが現実を割り引くと、おそらく愚かなワゴンをロードする必要があるとは思わない))))ロードするために使用され、何も恥ずかしい私は、おそらく今、これはもはや稼ぐことではありませんが、表示されません)))))。

あなたの場合nootropics最大1ヶ月の残りのカップルで、その後、あなたはまだ、しかし、1ヶ月以上することはできません。ビタミンのようなYantarka nuuuu一種は少量であることができます。

一般的に、それはこのトピックに関する医師を見つけることは困難である。

 
Aleksey Vyazmikin #:

みんなは休めって言うけど、何もしないと 不安が増すんだ。

でも、何もしないと不安になるんだ!

不安を抱えている人は、2~3日断食してみるといい。

でも、誰にでもできるわけではありません。

 
Andrey Miguzov #:

わかった。データセットがあり、このデータに基づいて必要な結果を出すMOアルゴリズムがある。この場合、履歴の調整はなく、アルゴリズムは長いインターバルでプラスに働く。条件付きで、私たちは大切なGRALEを手に入れた。このためにどれだけのモデル、アルゴリズム、時間が必要なのか......想像すると恐ろしくさえなる。

次のステップは?当然、何がこのような素晴らしい結果をもたらしたのかを理解したいという欲求があるだろう。

データを掘り下げてみよう - アルゴリズムはすべてのデータを必要としているのだろうか?もしかしたら、除外できるデータがあるかもしれない?この問題は簡単に解決できる(このスレッドだけでも多くの方法を見てきた)。要するに、主要なデータを分離することだ。

次のステップはアルゴリズムだ。そして、このデータに別のMat.モデルを使ったら?もっとクールな結果が出るかも?結果は行列モデルの単純化である。

最終的に、すべては(ほとんどの場合)不等式で終わるだろう-a>bなら買い、c<dなら売り。

そして、変数間の非線形の関係は、ストーリーにフィットするだけで、現実には融合してしまう。その結果、それらは放棄されなければならなくなる。

あなたのこれまでの経験は、むしろこの理論を裏付けていますか?

多分、我々はそれを台無しにする必要がある。

「歴史に当てはめない」-これは実現不可能だ。なぜなら、学習は歴史に基づいているからだ。学習の質はサンプルの例の大きさに依存する。

そう、良いモデルがあり、どのような予測変数が関係するかを学ぶことができ、実際、モデルを決定木に単純化できることが多い。

一つの不等式が最適な方法であることは稀だが、例えば信号のフィルタリングには最適な場合もある。

私の経験では、データはたくさんあり、その中から有用なものを選択する必要がある。その選択プロセスは自動化されるべきである。

あなたの結論は、あなたの主張と一致していない。確かに、有用なものを見つけるには多くの作業が必要だが、データ処理のメカニズムを微調整すれば、自分で書いたストラテジーをいじるよりも速くなる。私はストラテジープリミティブを使ってサンプルをマークアップしているが、これは骨格のようなもので、トレーニングは筋肉をつけるようなものだ。

 
Aleksey Vyazmikin #:

私はただ、短期記憶力の低さを訴えていただけだ。それとも、薬を飲むのをやめると、薬の使用で作られた神経接続がすべて壊れてしまうのですか?

私はコーヒーや紅茶も飲まない。私はコーヒーや紅茶(ココアのみ)も飲まない。健康的で質の良い食べ物、ハーブティー、ジャムのお茶のみだ。週に1、2回、散歩の途中でコーヒーを飲むことはあるが、刺激のためではなく、楽しみのためだ。
コーヒーの後は眠くなる。同じサヴェリエフが言っていたように、コップ一杯のコーヒーの主成分は砂糖であり、それはすぐに脳に到達し、神聖な飲み物から喜びを与える。400種類以上の有機化合物のうちの一つではない。

脳は、他のものと同じように、化学的なものがなくても勝手に動き出すはずだ。仕事があれば始める。

まあ、記憶力は大したことない。私も記憶力が悪い。学生時代には、論理的に関係のない情報(言語や歴史上の出来事の日付など)はうまく覚えられず、すぐに忘れてしまった。でも、幾何学や物理学などの定理は一般的に、論理的につながっていて、ある定理から別の定理を導くことができる。

アレクセイ・ヴャズミキン#:

薬物を使用すると、神経接続は破壊されますか?

未使用の接続は破壊されるべきです。人生で10回必要なものがあれば、それは重要ではなく、忘れることができます。しかし、例えば歩行や呼吸の能力は重要であり、私たちはそれらを定期的に強化する。それらのつながりは決して壊れることはない。

 
Maxim Dmitrievsky #:

まあ、詩的な考え方では、"NOTHING "はすべての苦難を解決する鍵なんだ。

科学は行動の逸脱を説明できないのに、この男は何か、ブラックボックスの概念にとらわれている。非常に合理的な解決策だ。そして、今日の生物の理解における証拠の率直さ。まあ、それは立派なことではなく、先見の明のある人たちを欺かれた人たちの仲間入りをさせることになる)。しかし、自分たちの正しさを確信している)

 
Valeriy Yastremskiy #:

科学では行動異常を説明できないのに、この男は何かの概念にブラックボックスを突っ込んだ。非常に合理的な解決策だ。そして、今日の生物理解における証拠の素直さ。まあ、それは立派なことではなく、先見の明のある人たちを欺かれた人たちの仲間入りをさせることになる)。しかし、自分たちの正しさを確信している)

科学が説明できないことは何だ? 行動異常か?

なぜ人は道で頭をぶつけるのか?

おそらく「科学は何も説明できない」と訂正しているのだろう。

もうやめてくれ(笑)。

理由: