トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2774

 
mytarmailS #:

ああ...会話の本質について何も言うことがないとき、(そして私は本質を明確に説明した)あなたは「なぜ帽子をかぶっていないのか」と口うるさく言い始める。

そして家で猫をしつけるんだ。

そしてあなたは感情で通り過ぎることができる。推論と説明の話題ではまだマシだ。女の子は感情の端をつかむ))))))))))))))。

いずれにしても、予測能力は完全には説明できない。それは数学的に明確であるが、それが何を与えるか。結果から判断すると、それはトレンドの継続であり、問題はどの程度なのか、そして結果に逆転があるのかどうかである。

ZY、議論のためにすべての展開を並べると言われても、私にも理解できないだろう)))))仕事のロジック、計算式について質問した方がいい。

SanSanychに、質問に参加したかった:

取引、自動売買システムとテスト取引戦略に関するフォーラム

取引における機械学習:理論、モデル、実践とアルゴ取引。

アレクセイNikolayev、2022.10.03 11:28 AM

あなたは、既知の明示的なアルゴリズム/数式(例えば、指標)によって相場からサインを形成しますか、またはそれらを構築するために機械学習を使用していますか?


 

最近、私はブラブラと旅をしていたのだが、前の席の女性は積極的に行動し、私はあまり感じなかった。でも、10キロほど走ったところで、もう一人乗客を追い越し、彼のために戻ってきた。

そこでコンサートが始まった。彼の挨拶にあったDumbという単語が最も文化的だった。私は彼の反応が気に入った。内緒にしておこう。内緒にしておこうよ。ウーマン・キープ......のように、彼は彼女に声をかけもしなかった。対立は消滅した))))

 
Valeriy Yastremskiy #:

最近...

つまり、なぜ活動しないの?
どういう意味だ?
 
mytarmailS #:
つまり、なぜ現役じゃないんだ?
どうやってそれを見つけるんだ?

ここで議論しないほうがいい))))出会いは人それぞれ)))

 
Valeriy Yastremskiy #:

そして、感情で通り過ぎることができる。推論と説明の話題ではまだマシだ。女の子は感情の端をつかむ)))))

すべての同じ予測能力は完全に説明されていません。それが数学的に明確であるが、それが与えるもの。結果から判断すると、それはトレンドの継続であり、問題はどの程度であり、結果に逆転があるかどうかである。

ZY、議論のためにすべての展開を並べると言われても、私にも理解できないだろう)))))仕事のロジック、計算式について質問した方がいい。

SanSanychさんへ、私も質問に加わりたいと思いました:

あなたは、明示的なアルゴリズム/数式(例えば、指標)、またはそれらを構築するために機械学習を使用して、あなたに知られていることによって引用符からサインを形成していますか?


MOは特徴構築には使用しません。

例えば、マシュカのような絶対価格のバリエーションである特徴を使用することはできません。

それで、何かと何かの違いが多種多様になる。そんなもの、作っても問題ない。ゴミは75%くらいになった。だから、主なスキルはゴミでないものを選択することである。

 
Aleksey Nikolayev #:

アレクセイ、Rsppでは、サードパーティのC++ライブラリの使用に制限がありますか?

どんなC++ライブラリでも使えるのでしょうか?

 

R以外での結果は?

 
mytarmailS #:

アレクセイ、RsppではサードパーティのC++ライブラリの使用に制限がありますか?

どんなC++ライブラリでも使えるのでしょうか?

私が理解している限りでは、使用するC++コンパイラとRtoolsのバージョン(Windows用)に依存します。私自身はそこまではしていません。最大でもSTLで、何の問題もありませんでした。

 
СанСаныч Фоменко #:

MOはフィーチャー構築には使われない。

例えば、絶対価格のバリエーションである特徴、例えばマシュカは使えない。

それで、何かと何かの違いが多種多様になる。捏造は問題ない。ゴミは75%くらいになった。だから、主なスキルはゴミでないものを選択することである。

差異/増分、速度/加速度、スプレッド/コリドーとその平均値。

他に測定するものが思いつかない(

 
フラクタルはどうなる?そして有益なマークアップ。
ボットを動かしてみよう。
とても簡単なはずです。1時間もあればできる。
しかし、そこには多くの工夫が凝らされている。

どのような機能であるかは重要ではなく、分類されるBPに関連しているかどうかが重要なのだ。
理由: