トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2781

 
Uladzimir Izerski #:

あなたとの将来性はない。ごめんなさい.

いいんだ...

P.S.MoDが機能していないとは言わせない

 

2つの乱数の系列間です。公称と乱数の間だ。

そんなプログラムは必要ない。

Rという特殊な統計システムを使うべきだ。

 
Evgeni Gavrilovi #:

これとscikit-learnの どっちがいい?

https://minepy.readthedocs.io/en/latest/python.html

どちらもふざけている。

すべてが書かれていて、数が多く、何千人ものユーザーが実行可能性を保証し、理論を含む優れた参考文献がある。

Rパッケージを手に入れよう。

 
СанСаныч Фоменко #:

2列の乱数の間にある。公称と乱数の間です

これはどういうプログラムなんだ?

必要なのは統計の専門システムであるRだけだ。

サニチ、それはすでに気づかぬうちに忍び寄るマラスムスだ。
 
Maxim Dmitrievsky #:
サニチ、それはもう、気づかぬうちに忍び寄るマラスムスだ。

私情を挟むな。やめてくれ。

 
СанСаныч Фоменко #:

私情を挟むな。その必要はない。

ユーモアの順序だよ。Rユーザーには理解できないだろうが )

あなたは、ある特定のパッケージを引き合いに出し、それが他のパッケージよりいかに優れているか、などと言っている。エントロピーを計算する方法は1つしかなく、そのテーマにはいくつかのバリエーションがある。

コードの文字は似ている

特にこれは、何百万人ものユーザが動作を保証しているpythonパッケージへのリンクです:D

r-usersを見ると、なぜかサイエントロジストやエホバの証人を思い出す。
 
Maxim Dmitrievsky #:


r-ユーザーを見ていると、なぜかサイエントロジストやエホバの証人を思い出す。

皆さん?)))

 
Maxim Dmitrievsky #:

ユーモアの順番です。Rユーザーには理解できないだろう )

あなたは、ある特定のパッケージを引き合いに出し、それが他のパッケージよりどのように優れているかなどを説明する。エントロピーを計算する方法は1つしかなく、そのテーマにはいくつかのバリエーションがある。

コードの文字は似ている

特にこれは、何百万人ものユーザーが 動作を保証しているpythonパッケージへのリンクです:D

r-usersは、なぜかサイエントロジストやエホバの証人を連想させる。

広告を現実から切り離すべきではありません。なぜなら、興味深いのは一般的なユーザーではなく、統計の専門家であるユーザーだからです。


クリック2回でエントロピーを見つけた。

エントロピー

  • RTransferEntropyは ShannonとRenyiの伝達エントロピーで時系列間の情報の流れを 測定 する。
  • Bhattacharya-Hellinger-Matusita距離に基づくエントロピー測定がtseriesEntropyに 実装されています。
  • TSEntropiesを用いて、様々な近似エントロピーやサンプルエントロピーが計算されます。

情報 理論の使用に関するパッケージはこちらです。


先に、教師-予測変数の関係を計算する他のパッケージの名前を挙げました。

RTransferEntropy: Measuring Information Flow Between Time Series with Shannon and Renyi Transfer Entropy
RTransferEntropy: Measuring Information Flow Between Time Series with Shannon and Renyi Transfer Entropy
  • cran.r-project.org
Measuring information flow between time series with Shannon and Rényi transfer entropy. See also Dimpfl and Peter (2013) < doi:10.1515/snde-2012-0044 > and Dimpfl and Peter (2014) < doi:10.1016/j.intfin.2014.03.004 > for theory and applications to financial time series. Additional references can be found in the theory part of the vignette.
 
Maxim Dmitrievsky #:


rユーザーを見ていると、なぜかサイエントロジストやエホバの証人を思い出す。

感情的なレッテルを貼らないでほしい。

私はRへの愛で動いているのではなく、ほぼ可能な限り高いレベルで最小限のコストで自分の問題を解決できる、初歩的な怠惰で動いているのだ。ボヤボヤせず、具体的に。

 
СанСаныч Фоменко #:

感情的なレッテル貼りは必要ない。

私の原動力はRへの愛ではなく、基本的な怠惰であり、それによって私は自分の問題を可能な限り低いコストで、ほぼ最高レベルで解決することができる。具体的には、ブラブラしない。

そして、私は怠け者ではなく、ずっと前にmetacの下でSampEn、ApEn、permEnを書いた。ライブラリを見ると、これらは標準的なアプローチで、10行で計算コードが書かれている。提案されているpythonライブラリはもっと明るいだろう。

これらは感情的なレッテルではなく、なぜ私たちの頭の中ですべてが不足しているのか、心からの疑問です。