トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2229

 
mytarmailS:

市場の仕組みを推測するのが好きな人のために・・・。

反転ポイントを下向きに認識するようにモデルを学習させ、モデル出力は0から1の確率で行われる

インジケーター(出力)は青色で表示されます

簡単に言うと、売り手の販売に対する関心を示す指標です


写真からわかるように、インジケーターが動作することもあります。

しかし、もっと興味深いのは別のことだ.すべての美しい、バニラの「下降トレンド」は、まさに指標が売り手の販売への関心をゼロにするときに起こります

そして、関心が現れると同時に、成長が始まる))

だから、なぜみんな負けているのか、なぜTSが沈んでいるのか、などと考えてしまうのです。

キャットブースト
 
mytarmailS:

いや...めちゃめちゃになってるように見えますが

地球上の5%くらいの人が大失敗するんだ。でも、なぜかみんなこのスレッドに書き込むのが義務だと思っている。

 
Alexander Alekseevich:
Catboost?

フォレスト

マキシム・ドミトリエフスキー

地球上の5%くらいの人は、完全なクソ野郎なんですよ。でも、なぜかみんなこのスレッドに書き込むのが義務だと思ってるんだよね。

私は、全く逆の別の説を唱えています。

エドガーは素晴らしい指摘をした。

Эдгар Аллан По цитата - „Мнение большинства — всегда ошибочно, ибо большинство людей — идиоты. 

==============================================================

ところで、もしかしたら私の時代よりずっと前に発明されたものかもしれませんが、データシミュレーションを使えば、サンプルのクラスが偏っていても、欠測量をシミュレーションすることで解決できるのでは...と思います。

正常に動作しているように見える

 
mytarmailS:

フォレスト

私は、全く逆の別の説を唱えています。

エドガーは完璧に言った。

==============================================================

ところで、私よりずっと前に発明されたのかどうか知りませんが、データシミュレーションを使えば、サンプルに含まれるクラスの偏りの問題を、欠測量をシミュレーションすることで解決できるんですよ......。

かなりうまくいっているようです。

昔からある

バカは読んでて面白いけど、5%はキュンキュンする。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

大昔に発明されたものです。

バカは読んでいて面白いこともあるが、5%の人はスキがある。

ところで、ロボットの調子はどうですか?

私はこのアイデアを実現することができませんでした・・・(

 
mytarmailS:

ところで、ロボットの調子はどうですか?

その発想はなかったな...。

というか、うまくいかなかったんです。なにかんがえた

 
マキシム・ドミトリエフスキー

失敗したという意味です。アイデアとは

シミュレーションで、最後にやった記事で......。

新しいデータは、5分ほどトレーニングしたせいか、間違ったコードを書いてしまったのか、うまくいきませんでした。


あなたの時計は大丈夫ですか?

 
マキシム・ドミトリエフスキー

地球上の5%くらいの人が大失敗するんだ。でも、なぜかみんなこのスレッドに書き込むのが義務だと思っている。

あなたは5%のうちの1人に数えられていますか?

お前もこのスレにいるくせに傲慢なゲス野郎だな、使えねーな。このテーマにおけるあなたの努力はすべて無意味であり、他の科学者たちの無意味なことを繰り返そうとしているのです。

ご自身で何か考えられましたか?

 
+1
 
Maxim Dmitrievsky:
+1

私のことなら、また嘘ばっかり )))))

昔、このスレッドをチェックしたときは、あなたが存在しないときでした ))))

理由: