トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2230

 
mytarmailS:

シミュレーションと一緒に、最後の記事も......。

新しいデータで動作させることができませんでした。5分間でトレーニングしていたせいか、間違ったコードを書いてしまったのか


では、あなたの時計でも使えるのでしょうか?

時計ではそうですが、他の時間軸ではもっとひどいです。

より良い結果を出すアルゴリズムは他にもあります。まだ書く時間がないんです。

 
Sergey Chalyshev:

私のことなら、またやらかしましたね )))))

昔、あなたが存在しなかった頃、このスレッドにいました ))))

猿、二度とそんな顔するなよ。全部わかるんです。

 
なぜそんなに否定的なのか?
 
マキシム・ドミトリエフスキー

猿よ、これ以上顔を見せるな。すべて把握した。

理解できていないようですね。何年も堂々巡りで、2230ページがあなたの協力で書かれましたが、まだ残っていますね。

誰かに何かを教えようとする前に、市場がどのように機能しているかを知る必要があります。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

心理学だ、みんな引っかかるんだよ)

科学としては信じていないけれども。

非効率は市場だけでなく、霊長類の心理でもある。

)))


まさか、デイジーシャンデリアを作るとは...)
 
Sergey Chalyshev:

)))

そんな戯言は聞かない、恋人に送れ、彼女は喜ぶだろう。

 

ファック...さあさあ

)) 機械学習スレッド ...................。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

そんな戯言は聞かない、恋人に送れ、彼女は喜ぶだろう。

何だかんだで(

やり方がわからず、人の話も聞かず、人に教える。

 
mytarmailS:

ファック...さあさあ

)) 機械学習スレッド ...................。

スレッドはマキシムの機械学習となる ))

パイソンや木々が生い茂る樹木園にいるような気分で、マキシマがツアーガイドを務めています ))
 
マキシム・ドミトリエフスキー

マキシムカと呼ぶには、まだ私から奪ってないんですね。

俺は何も呼んでない、お前は完全に0点だ。

しかし、あなたはすでにここにいる全員を悪者扱いし、侮辱することに成功しているのです。