トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2224

 
マキシム・ドミトリエフスキー

よかった、私はノンケなので。

あなたの性欲を他の人に向けるのです。

お前が「くたばれ」と言うならもっと敬意を払うよ。

 
Maxim Dmitrievsky:
ガッツリ呪文を唱えるだけですが、とりあえず言っておきますね😄 もちろん親しみを込めて。ここでは、攻撃的な態度は許されません。

ドミトリエフスキー・ボット

 
Fast235:

ドミトリエフのロボ。


特別に訓練されたニューラルネットワークが 彼の代わりに答えを書くので、名前を呼ばれたり、送り出されたりしても、それは彼ではない......。というのは、nsの決定事項です...

 
Evgeniy Chumakov:


特別に訓練されたニューラルネットワークが彼の代わりに答えを書くので、もしあなたが名前を呼ばれたり、送り出されたりしても、それは彼ではない・・・。というのが、nsの決断でした......。

ユージン あなたの明確なワーキングアンサーを覚えていますよ!私はマクシムカがとても好きですが、彼はとてもうぬぼれています。

 
Fast235:

ユージン 問題に対するあなたの明快な答えを覚えています。


何も覚えていない、もしかしたら自分じゃないのかもしれない

 
Evgeniy Chumakov:

何も覚えていない、もしかしたら自分じゃないのかもしれない

あなたの大好きな列挙!!を通して、同じデータを配列で検索することを示しました。

その時は素晴らしいプロフを見せてくれたが、新しいインドプロデータはもう見せないでほしい。

 
Fast235:

を、大好きな列挙を通して、同じデータを配列で検索することを示しました。


いつ、どこで、何をしたのか思い出せない?

 
Evgeniy Chumakov:


いつ、どこで、何をしたのか、思い出せない?

ありがとうございます、またやります。

 
Evgeniy Chumakov:


特別に訓練されたニューラルネットワークが彼の代わりに答えを書くので、もしあなたが名前を呼ばれたり、送り出されたりしても、それは彼ではない・・・。Nsの決定です...

この人、botだから何書いてるかわからないんだよね😄。
 
Maxim Dmitrievsky:
彼自身がbotだから、何も知らないんだよ😄。

シマコフのことを知ってるのか?

彼は、すぐにオリジナルまたは私の通常の作業をスローするのに役立ちます?

Simakovは何度もリストで情報コードを投げているのが目撃されていますが、なぜですか?

理由: