トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2222

 
mytarmailS:

とにかく...やりました

まだ何もトレーニングしていないのですが、目視では何も問題はないようです。


rsaは5コンプの気配がある。

とシミュレーションデータを使って

鍛える、実験する。飽きたら他のトピックを提案する

その結果を記事へのコメントで共有していただけるとよりよいです

立つ鳥跡を濁さず

 
マキシム・ドミトリエフスキー
出てきて、素敵に入る🤣🤣 よし、面白いから、また来よう。

マキシマムカさんは本当に競う人がいないと思っているのですね、アドレスで、私がまた見ていることをほのめかしたようですが、いえ、私はこのスレッドを見ていません、チェックできる人がいるならば私は誰でしょう。

手伝ってあげたいけど、まだMoDに興味はないんだ。

約2年前まで、何か質問があったのですが、正確に覚えていないのですが、私個人に対してではなく、自分でやるしかないような内容でした)。

 
Vladimir Perervenko:

すべては、ずっと前からわかっていたことなのですRパッケージ - "automl "を参照

ありがとうございます、例題に目を通しましたが、フィットネス関数によるネットワークの学習は 見当たりませんでした、すべての例題はXとYのデータです、多分、ターゲットではなく、自分自身で重みを学習する方法があるだけだと思います...

間違っていたら、max profit training networkで例示していただけるとありがたいのですが・・・。

マキシム・ドミトリエフスキー

記事のコメント欄で結果を共有していただけるとよりよいです

ここで迷うんです。

新しい投稿はしていません。

 
mytarmailS:

新しいものを投稿するわけでもないし。

他の機能も拾えるかもしれない、全部は無理だけど。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

他の機能も拾えるかもしれませんね、全部は無理ですが。

シミュレーションには、こんなナニかがある。

遺伝的に入手しようと思えば、永久サンプリングに置き換えられると思います。

 
mytarmailS:

シミュレーションでは、このような使い方ができます。

遺伝的にピックアップしてみるのもいいと思います、きっと常時サンプリングに代わるでしょう。

初期化用です。
 
Maxim Dmitrievsky:
モニタリングをオフにするほど漏らしたのは、+で撮影したのでしょうか?🤣🤣 それとも、もう一枚チェキを取りに走ったのか?このサーカスは愉快ですね😄😄😄。

市場には早すぎるよ、マヒムカ。機械学習で猫と犬を見分ける練習をする。

もう買ったよ、だから答えてるんだ。そうでなければ、わざわざ返信することもないでしょう。へえー、そうなんだ。アデュー。回答はありません。読まないよ。

 
Uladzimir Izerski:

マヒムカさん、まだ早いですよ。猫と犬の区別をつける練習をしなければならない。

もう、そうだから、答えているんです。そうでなければ、わざわざ答える必要はないでしょう。へえー、そうなんだ。アデュー。回答はありません。読まないよ。

ウラジミール、私はあなたを全く支持しません、マクシムカは私の大切な仲間です、私はまだMEで彼を支持することはできません。

 
Maxim Dmitrievsky:
やめてください、これはアプリオリに初期化するためのものです。

大丈夫

psaで教えたのか、それともオリジナルで教えたのか?

 
mytarmailS:

大丈夫

RSAやオリジナルで教えたのですか?

オリジナルではもっとうまくできたんですけどね。

理由: