トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2818

 
mytarmailS #:

論旨は2ページにも及び、頭の悪い人にも理解できるように写真入りで説明したが、君はそのレベル以下だろう...。

もちろん、あなたは何もない。空理空論...))

いつものように袖を後ろで結ぶようにママに言っておいてね。

よくやった、プトゥシニク。
さあ、タバコを買ってきて、勝利の一服を。
 
Maxim Dmitrievsky #:

さあ、おっぱいを吸って、勝利の美酒に酔いしれろ。

君がいるのになぜ僕がおっぱいを追いかけるんだ?お前はプチュニクじゃないだろ(笑)。

 
mytarmailS #:

お前がいるのになぜシシュカを追う必要がある?Neptunkiq))))))))))))))))))))))))))))

すぐに炭酸を飲む。
 
Maxim Dmitrievsky #:
すぐにヤダヤダ飲んで。

ママに安楽死を頼むんだ))

 
Maxim Dmitrievsky #:
バレラと気まずい🫣 何かあったら謝る )

忘れてください))))でも面白い))))))

 

俺はPTUのヘッドボーイだ!!!!お前なんか足元にも及ばない))))

We should really compare clustering and hmm))))))) well, seriously.論理は議論に勝てない。

 
ここでは誰も議論していない。プトゥシュニクはなぜか氷にぶつかった魚のようにクラッシュしている。確率とクラスターのラベルを比較している。結局、何を言っているのかさえはっきりしない。名前を呼ぶのは巾木の下だ。
持ってチェックしろ」と書いてある。彼のためにそれをチェックし、また彼の山をつつきましょうか?必要か?
もちろん、楽しいよ。
 
誰が何を必要としているのかは分からない。しかし、テストと純粋な実験がなければ何も言えない。そう、概念はぼやけているが、まだ定まったものではなく、学校ではこのような形では教えていない)))))
 
Valeriy Yastremskiy #:
誰が何を必要としているのかは分からない。しかし、テストと純粋な実験がなければ、何も言うことはできない。そう、概念は曖昧だが、まだ確立されていないし、このような形で学校では教えられていないのだ))))
どんなクラスタライザーや分類器も、確率、遷移、距離の行列を持っている。いわゆる生の値です。そしてクラス/クラスタ・ラベルがある。これは異質なものを比較しているのである。
 
))))))))))
理由: