トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2226

 
Aleksey Nikolayev:
フォーラムで「商売の大秘法」の所有に関するヒントに出会ったら、私はいつもフロイトが述べた面白い例を思い出します(彼の著書『リビドー』の中だったと思います)。ある10代の患者が、「世界がひっくり返るような恐ろしい発見をした」と訴えていることを紹介した。結局、この "大発見 "はオナニーだったということになるのだが......。)

そんなことより、MOとかいうのはただのオナニーなんだから覚えとけよ

自分のお金だけを見て数えればいいのです。Maxは、Equityが値動きを反映していることを盲人にもわかるように、絵を示しました。

何らかの理由で行う必要はありません。

資本を管理し、数え、取引することを学んだので、他の方法で何が起こっているかを呼び出すことはできません。
 
Aleksey Nikolayev:
フォーラムで「商売の大秘法」の所有に関するヒントに出会ったら、私はいつもフロイトが述べた面白い例を思い出します(彼の著書『リビドー』の中だったと思います)。ある10代の患者が、「世界がひっくり返るような恐ろしい発見をした」と訴えていることを紹介した。結局、この "大発見 "はオナニーだったということになるのだが......。)
:)))))
 
マキシム・ドミトリエフスキー
🤣🤣。

そういう四角いものは出てこない(そういうコメントを見た)。

 
Aleksey Vyazmikin:

このスクショが出ない(コメ欄がそう見える)。

iPhoneからスマイリーフェイスを再構築。
 

https://youtu.be/qlFTxADGixA?t=3407

キャットバストというマトリックスネットを持つヤンデックスは、すでにトランスフォーマーに切り替えていることがわかった。

そろそろボットに切り替えてもいいのでは?)

YaC 2020: как мы делаем Яндекс
YaC 2020: как мы делаем Яндекс
  • 2020.11.25
  • www.youtube.com
Каждый год Яндекс устраивает большую технологическую конференцию, но в этом году мы поменяли формат и сняли фильм. Получилась обстоятельная беседа управляющ...
 
マキシム・ドミトリエフスキー

https://youtu.be/qlFTxADGixA?t=3407

キャットバストというマトリックスネットを持つヤンデックスは、すでにトランスフォーマーに切り替えていることがわかった。

そろそろボットに切り替えてもいいのでは?)

このトランスはオープンプロジェクト なんですか?

 
Aleksey Vyazmikin:

このトランスフォーマーはオープンソースのプロジェクトなんですね。

https://habr.com/ru/company/yandex/blog/529658/

シーケンスを扱うためのオープンなアーキテクチャで、サンプルはすべてのパッケージに含まれています。

もう500回は書いているのですが、なかなか試してみる気になれません。

ヤンデックスは何年も前から取り組んでいるじゃないですか。取引用の追加にかかる時間。もし、ここにパイオニアに詳しい強力な機械工がいれば、研究協力者を組織することができるかもしれませんね。

Трансформеры в Поиске: как Яндекс применил тяжёлые нейросети для поиска по смыслу
Трансформеры в Поиске: как Яндекс применил тяжёлые нейросети для поиска по смыслу
  • habr.com
Привет, Хабр. Меня зовут Саша Готманов, я руковожу группой нейросетевых технологий в поиске Яндекса. На YaC 2020 мы впервые рассказали о внедрении трансформера — новой нейросетевой архитектуры для ранжирования веб-страниц. Это наиболее значимое событие в нашем поиске за последние 10 лет.  Сегодня я расскажу читателям Хабра, в чём заключается...
 
マキシム・ドミトリエフスキー

https://habr.com/ru/company/yandex/blog/529658/

これらはオープンソースのシーケンス用アーキテクチャで、サンプルはすべてのパッケージに含まれています。

もう500回は書いている、試している暇はない。

理論は明確-問題は実現にあるが、閉鎖的-絵だけ、しかも文字に研ぎ澄まされている。

 
Aleksey Vyazmikin:

はい、理論は明確です - 質問は、実装にあり、それは閉じている - 唯一の写真、およびテキストのためにそこにシャープ。

グーグルでもいいし、ヤンデックスでもいい。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

やばい...ググれ...Yandexでもいい。

Yandexからの具体的な実装のことです。Pythonでは、公開されているオプションから、すべてが複雑でないことは明らかです :)

理由: