トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2220

 
マキシム・ドミトリエフスキー

なぜ私が記事を書くと思いますか? 自慢するためではなく、自分自身で理解するためです。書いているうちに、自分で考えるようになる。

この仕事で月200バーツくらいは「調達できる」とお母さんに証明するためではないですか?

もし、あなたが気にしないなら、あなたの信号は、新人の簡単な指標「グレイル」とさえ競合しません。 そして、あなたは「スポンサー」を言う必要はありません、あなたのスポンサーはパパとママです、あなたは将来を考えるべきだと思います、私たちは心配するべきだと思います。

 
kapelmann:

この活動で月に最低200円は「調達」できることをママに証明するためではないか?

ここ数年のシグナルは全て半期初心者の最もシンプルな指標「グレイル」にも勝てないし、「スポンサー」については何も言わなくていいんです。

.

自分で何かを達成したときに、そのことを話すのです。

 

私は壊れてしまったようです ))) 2016年からのメッセージは1つを除いて全て消えてしまいました ))

なんだこりゃ

 
マキシム・ドミトリエフスキー

自分で何かを達成したときに、そのことを話すのです。

公平に、あなたも自分の本当に賢明なアドバイスに耳を傾けてください。市場でお金を稼いでから投機する。

それに、嫌味や侮辱をするつもりは毛頭ないし、どうでもいい。しかし、ちょうどこのブランチはゴミになって、枝の初めに(最初の300から500ページ)トピックを理解するための試みのいくつかの種類だった、人々は思慮深い表示され、今だけあなたの表面的なテスト次のボールbilio teksとパッケージは、ahrynnyny aplombで "MOの認定専門家は、"もkNN、1パラメータが撮影して、彼は本当に面白い、スーパーヒーローだと思って書いたことがないされています。

 
kapelmann:

公平に、あなたも自分の本当に賢明なアドバイスに耳を傾けてください。市場でお金を稼いでから投機する。

それに、嫌味や侮辱をするつもりは毛頭ないし、どうでもいい。しかし、あなただけのゴミにこのスレッドを回し、枝の冒頭(最初の300から500ページ)でトピックを理解するための試みのいくつかの種類があった、人々は思慮深い表示され、今だけahrynnye aplombで、次のボールbilioeteksとパッケージのあなたの表面的なテストがあります "MOの認定専門家は "もkNN、1パラメータを書いていないと彼は本当に面白い、スーパーヒーローであると思います。

まだ "声 "は出ていない。

 
kapelmann:

公平に、あなたも自分の本当に賢明なアドバイスに耳を傾けてください。市場でお金を稼いでから投機する。

それに、嫌味や侮辱をするつもりは毛頭ないし、どうでもいい。しかし、あなただけの枝の初めに(最初の300から500ページ)トピックを理解するための試みのいくつかの種類があったゴミにこのスレッドを回し、人々は思慮深い表示され、今だけahrynny aplombで、次のボールbiliotechとパッケージのあなたの表面的なテストがあります "MOの認定専門家は "もkNN、1だけパラメータを突くと自分自身スーパーヒーロー、本当に面白いの書いたことがなかったです。

ブレイブ+++

 
Uladzimir Izerski:

大胆に。+++

モニターを消すほど糞顔なのは+で撮影したのか?🤣🤣 それとも、もう一回チエックに走った?このサーカスは愉快ですね😄😄😄。
 
マキシム・ドミトリエフスキー

第2回の記事のタグはどのように作られたのですか?

また、1作目のようにランダムで、あるいはすでにノーマルで?

 
mytarmailS:

2つ目の記事のマークはどのようにつけたのでしょうか?

また、1作目のようにランダムで、あるいは今は大丈夫なのでしょうか?

どの程度普通なのか?と同じである。
 
Maxim Dmitrievsky:
どのぐらい普通なんですか?と同じである。

まあランダムでなくても普通なんですけどね )

彼の役割は何なのか、いまだによくわからない。

理由: