トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2217

 
mytarmailS:

わからないならやってみろ、残高をカウントする機能があるじゃないか...。

1分もかからずに理解できるはずです。

やりたくないなら、やらないことです。

他にやることがあるんです。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

やりたくないなら、やらないことです。

他の仕事もありますしね。

したいのですが、無理です))

 
マキシム・ドミトリエフスキー

まあ、すべてはセミ・コントロール・ラーニングの問題であることに変わりはない。読んでいる間に

そんなものがあるなんて知らなかった。とりあえず実験してみるので、その結果を理論的に裏付けしてくれるかもしれませんね :)

 
Valeriy Yastremskiy:

均質な領域へのカットが自動であれば、手のプラスマイナスと同じで、うまくいくでしょう。

0,45から0,55までのモデルの芯を手で切り出して、それで勉強しただけですが、ここでは、セットから切り出すモデルの自動選択と、操作の限界を定義することを実装する必要があります。

 
Aleksey Vyazmikin:

そんなものがあるなんて知らなかった。当面は実験してみますが、その後は理論的に助けてもらえるかもしれませんね :)

あるにはあるが、誰も研究していない、みんな作り話をする。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

たくさんあるが、誰も研究しない、みんな作りたがる

私は、創作が好きです。一日があっという間に過ぎていくのを気づかないほど、流動的な状態になり、夕方には疲れますが、仕事が進んでいれば幸せです。サードパーティーの仕事では経験したことがありません。

 
Aleksey Vyazmikin:

夕方には疲れるけど、仕事が進んだら嬉しい。これは、サードパーティーの仕事では経験したことがないことです。

夕方には疲れますが、サードパーティで働き始めた頃と同じように進歩すれば嬉しいですね(笑)。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

そうすると、基本的なことを学ぶ代わりに、バベルの塔の後のように、みんなが違う言葉を話すようになる)。

要は、アイデアを得ることで、その後に言葉が意味を持つようになるのです :)

思いついたことを勉強するのですが、通訳を介した外国語というのは、あまりいいものではありません。

 
Aleksey Vyazmikin:

手書きでは、単純に0.45から0.55までのモデルの芯を切り出して、そこから学習していましたが、ここでは、切り出すべきセットの中からモデルを自動選択し、操作の限界を定義することを実装する必要があります。

これが厄介で、開始が不定だと境界線が...)))翻訳者は、理解できているときは修正もできていいのですが、理解できないときは悲しいです。

 
Aleksey Vyazmikin:

重要なのは、アイデアを得ることであり、そうすれば言葉は意味を持つようになる :)

私は手に入るものは何でも勉強しますが、翻訳機を通しての海外のものには弱いんです。

正直なところ、同じハブラでも、ロシア語でまともな記事に出会ったことはほとんどないんです。英語からの翻訳が悪いのか、あるいはナンセンスなのか、どちらかです。

理由: