トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2178

 
マキシム・ドミトリエフスキー

ああ、それなら...もう嫌だ))普通の人のように週末に酒を飲むだけではありません。

まあ、勉強は2ヶ月、テストは5年なんですけどね。信頼できるモデルとはどうあるべきかということです

といった具合に、2〜3ヶ月のトレーニングで2010年に動き出すこともあります。


これが5点なら、非常に楽観的だ!

時間軸は時計ですか?
 
Aleksey Vyazmikin:

5番目のサインなら非常に楽観的!

まあ、聖杯 ではないので...座って待つしかないのですが...1ヶ月、2ヶ月...時にはスランプで座っていることもありますね。

時台がいいんですよ、ええ。

と、ユーロバックスにしか通用しないような気もします。または、設定を変更する必要があります。

全部自分でやるのは、とても迷惑なんです。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

まあ、聖杯ではないので...座って待つしかないのですが...1ヶ月、2ヶ月...時にはドローダウンで座ることもありますね。

バスケットで取引し、平均的な利益を得ることができる。

 
Aleksey Vyazmikin:

バスケットで取引すれば、平均的な利益を得ることができます。

要は、レナさんがついに公的に口座の引き落としを決めたということです。拍手✊ 長い間待っていたんですよ。
 
Maxim Dmitrievsky:
肝心なのは、レナがついに公に法案を捨てる決意をしたことだ。拍手✊ ずっと待ってましたよ。

コピーすれば、自分も漏れる。

;)

 
Renat Akhtyamov:

コピーしたら漏れそうだしな

;)

よし、ボットを起動させたぞ。1週間待ってください。

 
Maxim Dmitrievsky:
肝心なのは、レナがついに公に法案を捨てる決意をしたことだ。拍手✊ 長い間待ってましたよ。

今週はこの番組を見るのが面白そうです :)

 
マキシム・ドミトリエフスキー

以上、botを起動しました。1週間待つ。

ゴッドスピード(Godspeed)。私たちは、待ち、望み、信じる。最低でも+30%は必要です。

 
Alexander_K:

神と共に私たちは、待ち、望み、信じる。最低でも+30%は必要です。

早起きした者には神が与えてくれる。工場は待っている。

 
BitMEXのAPIにボットを接続し、外部の独立した監視を終了。アカウント監視は、MQLの「シグナル」のほぼ完全なアナログです。
実行したら、すぐにリンクを送ります。だから、私もコンペティションに参加しています。
理由: