トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2172

 
Renat Akhtyamov:

今、何して寝てるの?

今すぐ開いて、何が問題なのか、何が問題なのか。

;)

いざという時

数時間、先陣を切る。
 
マキシム・ドミトリエフスキー

そろそろヤバいでしょ。

あなたがピップスを試してみようと思ったので、私はイエスと答えました。

切り開く

 
マキシム・ドミトリエフスキー

すぐに面倒なことになりますよ。

数時間後に先陣を切る。

ハンディキャップがあるからこそのトレードです。

同時に行きましょう。

 
Renat Akhtyamov:

ハンディキャップがあるからこその取引だ。

同時に行きましょう。

言っただろ、明日が本番だって。

私はビットコインに賭けていないのだから、勉強しなければならない。

 

うん...

被写体が日に日に良くなっていく。

そして、それは簡単なことのように思えるでしょう。ここにはMOのコリファイがありますが、現実的には、予測力を持つような魔法の特徴を提案できる魔法使いはいません(よね?もちろん、これが本当に素晴らしいチップスであることは理論的に証明されているのだが......。

つまり、予測のための最も単純なモデルは、ACFがゼロでない定常過程の次の戻りの符号であることは、私ではなく、すでに誰もが言っていることなのです。

ACFはラッキーです。相場では何をやってもゼロにならないので、苦しんでいる人の心に大きな希望を与えてくれます。

しかし、定常性はどこにあるのだろうか。また、次の増分がぶっちゃけ=0かもしれないとしたら、どうやってその符号を予測すればいいのだろうか。

エヘン。すでに何度も創世記の一節を紹介している。もう一度見せます。

"...初歩的なことですが、定常分布は刻みの数が等しいバーを書くことで得られます。
そのようなバーのOPEN間の時間間隔の分布は指数関数的です。

、増分の分布は二重三角形になります。

このように帰国子女が分布していると、次の帰国子女を予測することはそれほど不可能ではないように思われます。

エヘン。

 

- 青い目のコート 「数式に別のエラーを発見したすべて今グレイル>実行監視>株式ダウン>削除監視>別のエラー>新しいRENA 。> 式

- 汗だくのミュージシャン 「よし、月曜からは自分のカッコよさをアピールするために信号を流すぞ!>エクイティダウン>モニター外し>それは違う・・・。> それは私がテストしてきたもう一つのことです。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

メールしたよー、明日からだよー。

教えなければならないのは、私はビットコインに賭けていなかったということです。

あなたが残高の67%を占めている

テヘヘ

 
Alexander_K:

うん...

話題性は日に日に増している。



こんにちは。お久しぶりです、もう飽きてきましたね。

 
Evgeny Chumakov:


こんにちは。会えてよかった、つまらなくなった。

こんにちは。エヘン...ええ、私はここに来てまだ日が浅いので。通りすがりの者です。

 
Evgeniy Chumakov:

- 青い目のコート 「数式に別のエラーを発見したすべて今グレイル>実行監視>株式ダウン>削除監視>別のエラー>新しいRENA 。> 式

- 汗だくのミュージシャン 「よし、月曜からは自分のカッコよさをアピールするために信号を流すぞ!>エクイティダウン>モニター外し>それは違う・・・。> それは私がテストしていたもう一つのことです......

そして、私が投稿したコードを飲み込んで、今、何を決めた?

あなたのことがわからないんです。

それはとても失礼な話です。

理由: