トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2175

 
Uladzimir Izerski:
親愛なる、親愛なるMOshniks、あなたは2つ3つ5つ10ステップ先の予測をしてみたことがありますか?それとも歴史上だけ?デモでも結果の書き込みがないですね。すみません、忘れてました。"Spitfire "はネガティブな結果を示しました。2回です。へえー、そうなんだ。

神様、その神の創造物をこの掲示板から追い出してください。

 
Evgeniy Chumakov:

1.あなたは私の兄弟ではありません

2.ビール飲んでないんだけどなー、酒好きなんだなー、シンクタンクにコニャックでも買ってきてくれ。へえー、そうなんだ。

これでよしとする。彼はビールを飲まなかった。まるで酒を飲んでいるようだ。ああ、そうなんですね。わかったよ。大丈夫です

 
Alexander_K:

あるデムコがイコールティックバー(Alpariによると1バー100ティック)を形成し、そのバーのOPEN価格を使って作業していたことは既に答えました。

実際、初期の流れは細くなり、このような異常な増分の分布を持つ最も単純な流れが得られる。デムコは、これを市場プロセスの「始祖」と呼んだ。

私自身、彼のデータを確認したところ、確かにそのような刻みで定常過程が得られています。

質問:この増分を取って、ニューラルネットワークを研究し、密かに 聖杯を取るのはどうでしょうか?

答えは、「わからない」です...。TCはある程度動いているのですが、このオプションは後回しにします...。

アレクサンダー、ボットをデモに出してくれ、グレイルを 頼んだはずだ

 
マキシム・ドミトリエフスキー

良いバリエーションパッケージがあれば使いたい。PyTochの上に乗っている

https://pyro.ai/examples/index.html#

休みの日くらいは休んでください。ゴミ捨て場から無意味なものを探しているのか

 
マキシム・ドミトリエフスキー

すべて同じですが、2017年からのテストに合格しています。

ロットを上げ、3年間で3.5k%。最大残高ドローダウン10%、絶対値23%。Z.I.君なら、もっとうまくやれるよ。Pythonのソースコードは記事にします。

エンジョイ

ユーロドルは取引されているのか?
 
Renat Akhtyamov:
ユーロドル取引は?

モニタリングのクリーン化、何をオンにしたんだ?

子供みたいに。
 

さあ、どうぞ。

少なくとも月曜日は面白いことになりそうだ。掲示板がつまらなくなってきた。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

このような場合にも、サインにスプレッドを適切に付加することで、改善されるはずです。週明けに調べてみます。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

 
welimorn:

でも、そこには何かがある。

https://github.com/0b01/recurrent-autoencoder

ありがとうございます。

 

みんなボットをスキャンして、希望者は? 削除します。

多分、誰かがテストしてくれるでしょう...私はたくさんのボットを持っているので、それらをすべてテストする時間がないのです。

理由: