トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2176

 
マキシム・ドミトリエフスキー

モニターをクリーンにする、何を回すんだ?

子供みたいに

5枚組でやるからスコアが幼稚にならないんだよ。

;)

 
Uladzimir Izerski:

さあ、どうぞ。

少なくとも月曜日は面白いことになりそうだ。でも、掲示板がダルくなってきましたね。

ヴォーヴァは自分のスレッドを放棄し、他のスレッドから追い出された。
 
Renat Akhtyamov:

5でやるから、スコアは子供の遊びじゃないんだ。

;)

スタークロッサーにならないように、利益さえ示せば、好きなようにやってください。

私は誰かに利益を約束したことはありませんが、MoDにボットをもたらしたことはあります。

All's fair.

 
マキシム・ドミトリエフスキー

星野源と評価されないように、利益を示せば、好きにすればいい。

儲けは約束してないがボットをM.O.O.に持ってきたんだ

正直なところです。

いいえ、ポジティブな結果が必要で、それ以外は必要ありません。

リーク者は後を絶ちません。

やめてくれ!

;)

 
Vladimir Baskakov:
Vovaは自分の支部を見捨てた、他の人は迫害されている、かわいそうだ。

このスレにバカが入り込んできたのが面白い。すでに社会は進歩している。

 
泥臭い...の情熱は激しく、互いの喉をかきむしりそうだ......。でも、よく言われるように、バランスで決まると思います :-)
 
Renat Akhtyamov:

いや、ポジティブな結果が必要なのであって、それ以外にはない。

リーク者は後を絶ちません。

もう、いいじゃないですか。

;)

葉巻を追加しました 明日実行します

別のテストでのトレードがある場合は、カウントされません。

 
Mihail Marchukajtes:
...今まさに、互いの喉を掻きむしるところ......。でも、よく言われるように、バランスで決まると思います :-)

どうした?そうなんですか?週末の悪ふざけ誰も、誰かのアダムのリンゴをもぎ取ったりはしていません。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

シグを追加しました。 明日、実行します。

他のテストでのトレードがある場合は、カウントされません。

何度かクロスして待っています。

 
Uladzimir Izerski:

何度か渡って、待ちました。

Volodya、よくやった。

なくても困らないけど、私のためにしないでね。

;)

理由: