トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2173

 
マキシム・ドミトリエフスキー

話が深刻になった )

以下は、もっと複雑な(でも期待できる)読み方です。

https://ml4trading.io/chapter/19

オートエンコーダーを使った後処理で、特徴量やタグをサンプリングする方法についてです。また、好みに合わせてフィーチャースペースを移設することも可能です。

特に CVAE (Conditinal variational autoencoder) は興味深いものです。

ありがとうございました。単純な全知識ニューラルネットワークでオートエンコーディングの原理を使おうとしたが、完全に成功したわけではない)))体験談を再考すべきかもしれません))

 
welimorn:

ありがとうございました。単純な全文ニューラルネットでオートエンコードの原理を使おうとしたが、完全に成功したわけではない)))体験談を再考すべきかもしれません))

ガウシアンミックスについて、例を挙げて記事を 書きました。まだエンコーダーを理解していない、それならミックスをエンコーダーに置き換えたい

もし出版されたら読んでみるのもいいかもしれません。

 
Evgeniy Chumakov:


自分をキャラ付けするのは正しい、とてもポエマーだ...。


おつかれさま

男(=あなた)が機転を利かせて私のシステムのポイントを吸い、そしてバーンと......ということ。

...お礼の代わりに、思わず足がすくむような投稿をされました。

ちなみに、写真は私が初めてオイルブッシュを作ったときのものです
 
マキシム・ドミトリエフスキー

ガウシアンミックスについて、例を挙げて記事を書きました。まだエンコーダーを理解していない、それならミックスをエンコーダーに置き換えたい

出版されれば、読むことができます

ファジーロジックの実験以来、是非ともあなたの記事を読んでいます。 このスレッドでのあなたのアイデアを基に、私はpythonからmql5へのランダムフォレストパーサーを 書きました。そのころにはキャットバストをスパーリングしていたんですね)))
 
Renat Akhtyamov:

ありがとうございます。これでみんなに知ってもらえましたね。

というのは、男が 非常に機転を利かせてシステムの感覚を吸い取り、そしてバーンと...。


キーワードは "男 "で、あなたは...

 
Evgeniy Chumakov:

キーワードは "人間" あなたは "人間

男は、褒めるだけなら簡単です。

幸か不幸か

 
Renat Akhtyamov:

あなたは残高の67%です

テヘヘ

あなたのモニタースラッグは何ですか?

ビットコインで勉強しない、エラーを探すのが面倒くさい。ロボフォレックスのスプレッドなのかなんなのかわからないけど。

ユーロドールも使わせてもらっています。

 
Alexander_K:

うん...

被写体が日に日に良くなっていく。

そして、それは簡単なことのように思えるでしょう。ここにはMOのコリファイがありますが、現実的には、予測力を持つような魔法の特徴を提案できる魔法使いはいません(よね?もちろん、これが実際に素晴らしいチップスであることは理論的に証明されているのだが......。

つまり、予測のための最も単純なモデルは、ACFがゼロでない定常過程の次の戻りの符号であることは、私ではなく、すでに誰もが言っていることなのです。

私たちはACFに恵まれています。相場がどうであれ、常にゼロではないので、苦しんでいる人たちに大きな希望を与えています。

しかし、定常性はどこにあるのだろうか。また、次の増分がぶっちゃけ=0かもしれないのに、どうやってその符号を予測するのだろうか。

エヘン。すでに何度も創世記の一節を紹介している。もう一度見せます。


この場合、このようなバーのOPEN間の時間間隔の分布は指数関数的であり、

、増分の分布は二重三角関数的である:

さて、このようなリターンの分布があれば、次のリターンの符号を予測することは、それほど不可能なことではないように思われる。

エヘン...

美しい言葉だ。好きなんです。へえー、そうなんだ。

 
Evgeniy Chumakov:

- 青い目のコート 「数式に別のエラーを発見したすべて今グレイル>実行監視>株式ダウン>削除監視>別のエラー>新しいRENA 。> 式

- 汗だくのミュージシャン 「よし、月曜からは自分のカッコよさをアピールするために信号を流すぞ!>エクイティダウン>モニター外し>それは違う・・・。> それは私がテストしていたもう一つのことです......

ビールを飲んだようだな、兄弟。ビールは思考中枢に悪いですしね。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

愚痴を言う人、興味がある人向けのbotを投げます。

電車+バリデーション 2020.06より

テスト(モデル選択) 2020.01より

2018年からの追加テスト(前期は通過しません)

H1 タイムフレーム

デモに賭けることもできる。

もっといいトレーニングができるのに、今日は怠けている。これなら間違いなく、1週間の取引に十分な量になるはずです。

いくつかのMAで学びました。画竜点睛を欠くが、MOの実力を発揮している。

ただ、コンディションが硬いというのは、言ったとおりです。

私は、あなたがビットコインのスプレッドについて話したポストを投げるつもりはない、私はあなたを許す;)。

手数料はスプレッドの6倍です。

どんなシステムでもうまくいくわけではない

;)))

よし、じゃあエバだ

ってなわけで、せめて1円玉から始めて、無駄に市場を荒らさないようにしたいと思います ;)))

でも、せっかくだからデモで動かしてみてください。

理由: