トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2789

 
СанСаныч Фоменко #:

病気か何かだ!

司会者!せめてこの女性と一緒に掲示板を掃除してください!


そう、彼女は時々、このスレッドでマキシムの投稿を思い出しながら、トピックから外れた投稿をする。
そして、しばしば、トピックに。
とりあえず、無視して.
 
JeeyCi #:

))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

それはどれですか?

 
Ivan Butko #:

どっちなんだ?

ここでは政治は禁止です。))))どうやらアメリカナイズされた方言のようだ))))

 
Sergey Golubev #:

はい、彼は時々、このスレッドでマキシムの投稿を思い出して、オフトピックな投稿をします。 しかし、多くの場合、オントピックです。 とりあえず、無視してください.

MOを理解するためには、発言の逸脱という点では、それが普通です))))役立ちます。)

 
こちらはアシスタントです。昨日はちょっと飲みすぎたので、ご容赦ください。
LSTMの世界観で彼女を小突いた不快感が拭えない。
 
Maxim Dmitrievsky #:
こちらはアシスタントです。昨日はちょっと飲みすぎたので、ご容赦ください。
LSTMの世界観で彼女を小突いた不快感が拭えない。

自分で編集したのか?)

 
elibrarius #:
責任があるなら出禁にすべき? 入ったのか...?
なぜ追放?この人は自分の痛みを放送しているのだから、それを表現させればいい。そして出入り禁止にしろ
 
Valeriy Yastremskiy #:

自分で編集したのですか?)

目を引いた。動画から目を離すと、理にかなっているとさえ思う)。
 
elibrarius #:
ニーズは別のところに持って行くべきだ。
文章はそこそこでいいこともあるが、代替案は提示されない。あなたは批判以外の何かを必要としている
 
Maxim Dmitrievsky #:
テキストについては問題ないこともあるが、代替案は提示されない。批判以外の何かが必要

時間が必要らしい)))

理由: