トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2158

 
Valeriy Yastremskiy:

夜も寝れないし))) その時間帯だと)))

タイムゾーンライトは どこですか?
 
Aleksey Vyazmikin:

年齢的なものもあるのでしょうか?

最近の年金生活者は、昔のように玄関先に座って噂話をすることが少なくなりましたね...。

いや、複雑な性格もコミュニケーションの障壁になる)))

 
Maxim Dmitrievsky:
私のタイムゾーンはどこで光っているのでしょうか?

いや、さっき自分で言ってたじゃん、どこで。µlも同じアドレスルールを守っていますので、ご安心ください。プロフィールに記載されている国。で合っています。

 
Valeriy Yastremskiy:

いや、さっき自分で言ってたじゃん、どこで。汗をかかないでください。µlは1つのアドレスのルールにこだわります。プロフィールに記載されている国です。

ただ、何を書いたかは覚えていません。秘密もなければ、盗むべきものもない。
 
Maxim Dmitrievsky:
私をこのスレッドのモデレーターにしてください。


同意見です!管理人さん、私をこのスレッドのモデレーターにしてください。

それ以外の場合、「青い目の猫を連れた毛のない音楽家」と表示されれば、+20ページの水増しが保証されます。

 
Evgeniy Chumakov:


私も賛成です!管理人さん、マックスをこのスレのモデレーターにしてください。

その中に「青い目の猫を連れたハゲ頭のミュージシャン」が登場すれば、+20ページの水増しが保証されます。

ただ、はっきりと「最悪だ」と言わなかったのは、ラグのあるマッシュアップをニューロカに突っ込むことで ... 続きを読む

を聞けば、Life+Profitsはもっと良くなる。

ニューロインフォメーションズから利益が出ることを期待しています。

すでに神経回路網に関する論文をいくつか書いている。

デジタル信号処理サイクルにおける一般的なフィルターであり、それ以上ではありません。

といったことは、Pythonではなく、MQLで数行で簡単に、無理なく行えます。

このように

   dMAX[indBars+1]=iClose(Symbol(),Period(),indBars+1);
   Alfa=0.6;
   Beta=1.00-Alfa;
   for(i=indBars; i>=0; i--)dMAX[i]=dMAX[i+1]*Alfa+iClose(Symbol(),Period(),i)*Beta;

ここで予測されるのは、AlfaとBettaです。

もっと知りたい?- どういたしましてフィルタの次数を増やす。ここに一次のものがあります。

そして、このスレッドのある同志は、こう締めくくります。

健闘を祈る

ファイル:
 
皆さん、ページを書き写すのが早くて、本当についていけません!!!!もっとゆっくりやってくれないかな、メモを取ってるんだから。
 
また、メッセージは100回更新され、誰でも見ることができます。
 
Maxim Dmitrievsky:
投稿も100回更新され、誰でも見ることができる。

マキシム 私はこのテーマで学位を取得しています。

悔しがらないで、私はあなたに勝てない。

 
Renat Akhtyamov:

マキシー、私はこのテーマで学位を持っているんだ。

悔しがらないで、私はあなたに勝てない。

スターバーン、ハイもローもどうでもいいんです。お前は一年前と同じようにここでも役立たずだ

と似非陰謀論的な暴言を吐いて面白くもない。書くことがあれば、普通に書きますよね。誰もあなたのクロスワードを解いてくれません。

画面を占有しない
理由: