トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1900

 
アレクセイ・ニコラエフ

さて、経済カレンダーの api)

季節性が作用する月・四半期の差を見極める - MoDにとってはかなり大変な作業)

良いアーカイブデータがない(見つけられなかった)ので、クラッチングが必要。2007年以降のユーロバックス用もあります。MT5のニュースを見ると、他のカレンダーと重ならず、アーカイブもないので、直接弄れない。

 
Valeriy Yastremskiy:

良いアーカイブデータがない(見つけられなかった)ので、クラッチングが必要。2007年以降のユーロバックス用もあります。MT5のニュースは、他のカレンダーとニュース評価が重ならず、アーカイブもないので、遊べないのが不満です。

イマイチ、2011年以前に買うのはやめた方がいい、その時の方がニュースに対する反応が面白かった...。その後、反応は不十分で、すべてはQEに帰結し、悪いニュースほど市場にとって好都合でした。そして、それは過去3-4年を見るにとどまっています。


NSのすべてを一箇所に 集めましたので、もし必要な方がいらっしゃいましたら...

 
アレクセイ・ニコラエフ

ファンダメンタルズデータを考慮しない純粋なシーズナリティでは通用しない感がある。

日中のファンダメンタルデータもあまり効果がない。すべてがうまくいくような気がするのですが、"やり方 "がわからないと、ちょっと引きにくいですね。もう少し手直しが必要です。
 
Petros Shatakhtsyan:

なぜ、人は自分を騙す のだろう

美人に見えるだけで、実は何年も何も稼いで いないのです。

統計も示すべきでしょう。


ねえ、トナカイさん?何回か適当に書いたんだけどなー、出て行けよ。奥さんに見せてあげてください。
 
Maxim Dmitrievsky:
日中のファンダメンタルデータもあまり効果的ではありません。すべてがうまくいくような気がするのですが、"やり方 "がわからないと、ちょっと引きにくいですね。もう少し手直しが必要です。
マックス、OIは?持っていますか?
 
Mihail Marchukajtes:
マックス、OIはどうなんだ?あるのか?
私は集めないよ、チョー。取引所にアーカイブがない場合、この指標は何の意味もなく、誰も必要としていないことを意味します。
 
Maxim Dmitrievsky:
私は集めないよ、チョーさん。もし、取引所にアーカイブがなければ、この指標は何の意味もなく、誰も必要としません。
重要なのは100%本人が確認することだと言ったのに...。
 
Maxim Dmitrievsky:
日中のファンダメンタルズもあまり効果的ではありません。

いえいえ、意味するところは、リアルとバーチャルの取引モードの切り替えのようなもので、月に何度も使うものではありません。

PS.でも、あなたの言うとおりで、ファンデーションはここでは役に立ちません。どうやら、あとはエクイティで決めるしかないようです。

 
Mihail Marchukajtes:
Man, I told you it was IMPORTANT 100% Checked in person....

まあ、座っているのはあまり楽ではないので、すみませんが...。)

 
アレクセイ・ニコラエフ

いえいえ、意味するところは、リアルとバーチャルの取引モードの切り替えのようなもので、月に何度も使うものではありません。

PS.とはいえ、おそらくおっしゃるとおりで、ここでファンデーションは役に立ちません。どうやら、エクイティで判断するしかないようです。

テラ・インコグニタかもしれませんね。)

理由: