トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1903

 
マキシム・ドミトリエフスキー

そうですね...あなたが私に何を求めているのか理解できないです))

私は自分のクレイジーなアイデアだけをコード化し、それ以外の時間はない
コーディングしろとは言いません。データの前処理済みファイルを送ってくれれば、あなたがモデルを作り、私が家で実行することになります。結果に興味はないのですか?もしかしたら、面白いものが出てくるかも?
 
アレクセイ・ニコラエフ

EAで使用しているものと大きく異なる点はありますか?

https://www.mql5.com/ru/forum/241140/page6#comment_16341424
自分でテストしたわけではありません。でも、びっくりしました。
 

逆でもいいんです。私は、ライブラリからモデルの結果を取得する取引Expert Advisorを持っています。オプティマイザは学習済みモデルでライブラリを形成する。データのみで、入力に関する情報がない学習ファイルを送っていただいても結構です。あなたのファイルをトレーニングして、モデルを送ります。それをMT5にダウンロードして、見たことのないデータでモデルがどう動くかを見るのです。これはどうでしょう?

つまり、入力データの入手の秘密はあなたの側にあり、私は入力がないので、受け取ったモデルは使えないのです。その結果、入力変換をライブラリに書き込んで、動作するモデルを手に入れることができるのです。

NOOOOOOOOOOO?誰か興味ありませんか?

そのためにシャイタンマシンを設置することも......。

 
Mihail Marchukajtes:
コーディングをお願いしているわけではありません。ただ、私のデータを前処理したファイルを送っていただければ、あなたがモデルを構築し、私が自分でそれを実行できるようにしたかっただけなのです。結果に興味はないのですか?もしかしたら、面白いものが見つかるかも?

何千行ものコードを書く...。いや、結果ではなく、有効な試行錯誤のアイデアに興味があるのです。

無水

ここ数年ぐらいは聞いていないですね。

何でもかんでもミステリーにするのは、バカバカしいのでやめました。
 
Valeriy Yastremskiy:
https://www.mql5.com/ru/forum/241140/page6#comment_16341424
自分でテストしたわけではありません。でも、驚きましたね。

はい、しかし、あなたのバージョンにも問題が あります。

Индикаторы: Urdala News Investing
Индикаторы: Urdala News Investing
  • 2018.01.04
  • www.mql5.com
Индикатор можно использовать в ваших советниках для блокировки торговли или открытия сделок перед выходом новостей.
 
マキシム・ドミトリエフスキー

何千行ものコードを書く...。いや、結果ではなく、有効な試行錯誤のアイデアに興味があるのです。

無水

ここ数年ぐらいは聞いていないですね。

何でもかんでも謎にするのは、不条理だからです。

それなら、汚れたデータの入ったトレーニングファイルを送ってくれれば、それをクリーニングしてモデルを作ってみます。できるのか?

そして、そのモデルを自分自身にアップロードして、別のインターバルでテストする......。500以内、1000以内かもしれません。

 
Mihail Marchukajtes:

では、汚れたデータの入った学習ファイルを送ってくれれば、それをクリーニングしてモデルを作ってみます。できるのか?

そして、そのモデルを自分にアップロードして、別のインターバルでテストする......。500、1,000番台かな。

ほら、楽しんでください。

のエラーは、単純なツリーで発生します。

1.0 0.8648648648648649

もっといいものができるはずだ、よくやった。

ファイル:
data.csv  1459 kb
 
アレクセイ・ニコラエフ

ええ、でも、その選択肢にも問題が ありますね。

インベスティングスではなく、Efixfactoryとペアリングします。違うんです。)
そういう問題じゃないんです。通常のニュースのアーカイブで、ユーロドルだけに見られるニュースの強弱を評価したものです。他は見つかりませんでした。そこからどう持っていけばいいのかわからない)
 
Valeriy Yastremskiy:
そうです、Investingsで解析しているのではなく、Efiksfaktoriで解析しているのです。違うんです。)

それはあなたと同じforexprostools、investingsomウィジェットから取られるようです。

 
Valeriy Yastremskiy:
そういう問題じゃないんです。普通のニュースのアーカイブで、ニュースの強弱を評価したものは、ユーロドルしか見つかりませんでした。他は見つかりませんでした。また、異なる通貨のためのバリアントがありますが、私はレーキなしでそこから取得する方法がわからない)

何が起こるかわからない(笑)。

理由: