トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1894

 
Aleksey Vyazmikin:

MGUA法はサンプリングと予測因子を想定していますね。それとも、異なるレンジの価格やその微分をとって1本の線にあてはめ、原始的なMGUAモデルを探し始めた結果、1/0の関数が予測変数となったのでしょうか?

そうですね、他のものと同じようになるはずです)アイデアは、特徴を修正し、モデルを訓練し、新しいデータでどうなるかを見ることです。


例えば,予測変数x1,x2,x3,...x20を持つ行列があるとする.

モデルを学習させる - 新しいデータでエラーが発生する

新しい予測変数は、予測変数に基づいて作成されます。

x1^2,x2^2,x5^2..... x1*x2,x1*x5,x2*x4.....

モデルを学習させる - 新しいデータでエラーが発生する

n 個の最良の予測子を保持する

n 個の 予測変数に基づいて,新しい予測変数が作成される.

というように、エラーが出るまで繰り返す...。


その結果,最終的に以下のような予測変数が得られる。

q1 = x1

q2 = x5*x9 ^ 4

q3 = x10*x20*x5*x2 ^ 8

.....

.....私は数学者ではないので、誤解しているかもしれないので、間違っていたら訂正してください...。

この例は関数データを扱うものですが、ログルールを扱うこともできます。関数の代わりに条件を使い、" .^ " - ">, < ,=="

通常モデルとの連携は? x1,x2,x3,...x20を送り込むだけでOKです。


前回のスクリプトでやったことは、-0.82

31の指標をすべて予測因子とした。

その後、彼らの予測を2次予測因子とし、予測因子から予測を行う、ということを誤差が小さくなるまで11回繰り返したところ、0.7ではなく0.82となりました。


どこで失敗したんだろう(

 

トナカイの姿勢。
忍耐の義務は禁じ手であり、男にはない。
失敗を許容する義務は、完全に最重要事項です。

人間も含めて、どんな人間でも、自分が受け取ったものだけを、誰に対して支払う義務があるのです。
それ以外の借金は、女性やあなたをコントロールしたい人たちから押し付けられたものです。

苦労したことはありますか?失敗や借金、あなたを操ること、罪悪感や負債を押し付けること...。

あ、いや。
失敗を許容する義務感を押し付けているのは、あなたです。あなた自身がこのような生き方をしていて、その思考パターンを真摯に他人にアドバイスしているのか、それとも管理したいのか?


エコー兄さん、なんというか...。

私は人を管理する方が得意です。一度、船で転覆した時、私は板張りの上に座っていて、水に落ちた時、喉が詰まりました。と、途切れ途切れの声で狂ったように叫び始めたのですが、驚くべきは、この事実を完全に無視して、結局、私の下手なコマンドのせいで(彼女は反転していないと言われた)、舵が効かず、彼女を乗せることができず、キャンパーたちにバカスカ指示を出し始めたことです。理論的には搭載可能なのですが、オーシャンクラスの船なので失敗しました:-)

賄賂を含め、操られていることになるのか。あるいは、娘が腕を骨折した :-((((;゚Д゚)))) 「パパ、見て、どうやったらできるの」と叫びながら、病院では娘だけなので、この櫛形にしています、ただの賄賂です、リンゴとおいしいお菓子を買ってあげています。それはカウントされますか?いかがでしょうか?

そして、まだObにいる、ラッキー !!!!

 
Mihail Marchukajtes:

エコー兄さん、なんという乗り心地...。

私はどちらかというとコントロールフリークで、あるときボートでひっくり返ったとき、私は板張りの上に座っていて、水に落ちたときに喉が詰まってしまったんです。と、途切れ途切れの声で狂ったように叫び始めたのですが、驚くべきは、この事実を完全に無視して、結局、私の下手なコマンドのせいで(彼女は反転していないと言われた)、舵が効かず、彼女を乗せることができず、キャンパーたちにバカスカ指示を出し始めたことです。理論的には搭載可能なのですが、オーシャンクラスの船なので失敗しました:-)

賄賂を含め、操られていることになるのか。あるいは、娘が腕を骨折しました :-((((;゚Д゚)))) 「パパ、見て、どうやったらできるの」と叫びながら、病院では娘だけなのでこの櫛形にしています、ただの賄賂です、リンゴとおいしいお菓子を買ってあげています。それはカウントされますか?いかがでしょうか?

しかもまだObにも出ていない、ラッキー !!!!

は見事に沈みました。釣りとピクニックをしにObに行きました。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

見事に大破した。釣りをしたり、ピクニックをしたりするために、オブに行きました。

もっと言うと、私たちから彼女を取り上げて、他のチームに渡したんです。ちょうど1年後、彼女は同じ場所+ - 10メートルで沈んだが、我々は愚かなチームではなく、その予備の浮遊を確保し、他のチームは、彼女は完全に溺死、ダイバーを呼び出して、底、メートル400から500に車をドラッグしていたので、我々は、それが浮いています。救助艇「アムール号」が間に合わなかったので、ヤロスラベッツが彼女を引き揚げるときに、彼女は音を立てて沈み、我々のマストも折れてしまいました......。のセイルは、撮影時には水中に詰められていた......。

私と船長を思い浮かべてください :-)

Cook you see, the mood is class.誰も死んでいない!!!!!!

水路から島の裏側に出る、彼女にとって運命的な場所であることが判明する......。猛烈に帆を張ったまま風を受け、水面に帆を張ったまま沈んでいく :-((( しかも、氷が割れて10日後なので、私のしゃがれ声は睾丸の答えで、多くの人が想定する水温ではなく、私自身も :-))))

 

まあ、知る人が少ないだけで、晴れて船乗りなんですけどね......。

以前、猛烈に高価なボートとそのモーターの駐車場で、一人、ロープとラダーで爆睡したことがあったので、そこで作ってみました。何度か現実離れしたターンをして、それから...たくさんのボートをクヤリングする時間でした。まあクリの風とヘルムスマンに押し切られ、パントンにとどまりました。だから、サイガのように飛び回らなければならなかった......しかし、そのやり方は褒められたものではありませんでした。なぜなら、頭が悪くなければ、どんな科学でもできるのですから、使おうと思った最適化を推定することも含めて、残念ながら、私はそこまで手が回りません :-(

 
Mihail Marchukajtes:

さらに言えば、私たちから彼女を取り上げて、他のクルーに渡したのです。ちょうど1年後、彼女は同じ場所に+ - 10メートル、しかし、彼女は浮いたまま、我々は愚かなチームではないので、彼女の予備浮力を確保し、他のチームは、彼女は完全に沈没、ダイバーを呼び出すと、底に400から500メートルのマシンをドラッグしなければならなかった。救助艇「アムール号」が引き揚げなかったため、ヤロスラベッツが彼女を引き揚げるときにマストが折れて、沈んでしまったんです......」。のセイルは、撮影時には水中に詰められていた......。

私と船長を思い浮かべてください :-)

Cook you see, the mood is class.誰も死んでいない!!!!!!

水路から島の裏側に出る、彼女にとって運命的な場所であることが判明する......。爽やかな風に帆を激しく張ったまま、水中へ出航です :-((( しかも、氷が割れてから10日後のことですから、私のしゃがれ声は、多くの人が想定するように、水温ではなく睾丸の反応でしたし、私自身も :-))))

キールの下のバラストをどこかへ落としてしまったのでしょうか、寝返りはどうなっているのでしょう ))

かっちょいい休日

 
Mihail Marchukajtes:

まあ、知る人が少ないだけで、晴れて船乗りなんですけどね......。

以前、猛烈に高価なボートとそのモーターの駐車場で、一人、ロープとラダーで爆睡したことがあったので、そこで作ってみたのです。現実にはないターンを2回して、それから...ボートの束を積み上げる時が来たんだ。まあクリの風とヘルムスマンに押し切られ、パントンにとどまりました。だから、サイガのように飛び跳ねるしかなかったのですが、その姿は褒められたものではありませんでした。なぜなら、バカでなくなると、最適化の推定を含め、どんな科学でもできるようになるからで、その使い方はわかったのですが、やはり時間が足りません :-(

外洋に出る船で、セイルを水面に浮かせるために、みんなブームの反対側でロールしているようで・・・。
 
Renat Akhtyamov:
大海原を航海していると、まるで帆を水につけておくかのように、皆がブームの反対側に転がる...。

その通りなのだが、観光客の指示にもかかわらず、反対側には間に合わなかったのだ。俗に言う底力。

仕掛けはロールの中にあって、人数が多いと全員が参加しなければならない。 だから、みんなが反対側に行く時間がないことが判明し、島の裏から潜り込んだ......というわけだ。そうか、それは残念だ。残念です :-((((;゚Д゚))))))))

 
Mihail Marchukajtes:
すべて事実だが、観光客は、指示されたとはいえ、反対側には間に合わなかったのだ。俗に言う底力。

そう思っていたからこそ

岐路につくには「回れ右」の号令が必要です。;)

コマンドを間違えると、ブームが頭蓋骨に当たったり、吹っ飛んだりします ;)
 
Renat Akhtyamov:

だから

を、"turn!"と命令することで、移行させることができます。;)

まあ、たしかにキャップは曲がれという命令を出したが、切り替えの時間を与えず、すぐに曲がったのだ。その時、私は上側から水に落ちていたのだから、もう手遅れだったのだ。しかし、ここに観光客がいます :-(((
理由: