トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1904

 
マキシム・ドミトリエフスキー

ほら、楽しんでください。

木っ端微塵

1.0 0.8648648648648649

然うは問屋が卸さない

ちょっと、かっこいいですね!クラスターを0と1の2つだけにすることは可能ですか?できるのか?

というか、どのクラスタがフリットを担当しているのか教えてください、解体しますから...。0かな?

 
Mihail Marchukajtes:

あのさ、0と1のクラスタが2つしかないって、カッコイイと思う?できるのか?

というか、どのクラスタがフルートを担当してるのか教えてくれたら、そのまま解体しますよ...。0なんですね。

自動運転だからわからない。

新しいものを書かないといけないですね。

2つだけ残すと、モデルがバカになる。しかし、私は必要ありません、ちょうど再生するためにあなたを投げた。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

自動運転だからわからない。

新しく書くしかないでしょう。

2つだけ残すと、モデルがより失速してしまいます。しかし、一般的に私は必要としない、ちょうどあなたが再生するために投げた。

クラス0を削除し、VTRITEでファイルを実行しました。驚くほどマキシムだが、すべての入力が学習ファイルに入った。入力の覗き見がないかのように。もちろん、あなたが汚れたファイルをダンプし、すでにそれをクリーンアップしていない限り、すべてがバラ色であることはできません。とても驚きました :-)
 
Mihail Marchukajtes:
クラス0を削除し、VTRITEでファイルを実行しました。驚くほどマキシムだが、すべての入力が学習ファイルに入った。入力の覗き見がないかのように。もちろん、あなたが汚れたファイルをダンプし、すでにそれをクリーンアップしていない限り、すべてがバラ色であることはできません。とても驚きました :-)

同じですが、入力ではなく、クラスタ番号なので、後処理が必要です ))

このツールは、準備のできたボットをターミナルフォルダに 直接送ってくれるので、コンパイルボタンを押すだけで、テスターで実行し続けることができます )

 
マキシム・ドミトリエフスキー

同じですが、入力ではなく、クラスタ番号で、後処理をする必要があります ))

コンパイルボタンを押し、テスターで実行する )

もう一度やってみよう。1行目は入力の名前ですよね?

そこに同じものがいくつもあったら、どうやって見分けるのでしょうか?

結局、1〜24までのナンバリング+ターゲティングを追加しました。

 
Mihail Marchukajtes:

もう一度、確認しましょう。最初の行は入力の名前ですね?

そこに同じものがいくつもあったら、どうやって見分けるんですか?

結局、1~24+αのターゲティングを加えたナンバリングにしました。

どのような入力ですか?24の標識と対象の「クラスタ」。

 
100%未来を覗き見しているのは間違いないですね。オプティマイザーの動作から判断すると、1エポックのシングルパスで90%を示しています。それをどう説明するのですか?
 
マキシム・ドミトリエフスキー

どの入力に?24の機能とターゲットの「クラスタ

1行目は機能の名前ですよね?
 

合格番号+直接推定関数と双曲線関数の差(減少するはず)+一般的な一般性+直近の最高一般性(純粋に自分のための技術的なデタラメ性)

マックス、君は本当に人を怒らせているが、何よりも君自身を怒らせているんだ。市場では、自分自身を欺かないことが重要であることを忘れないでください......。

 
Mihail Marchukajtes:
100%未来を覗き見しているのでしょうね。オプティマイザーの動作から判断すると、1エポックのシングルパスで90%を示しています。それをどう説明するのですか?

これはクラスタリングで作成されたデータなので......すべてうまくいっています。

理由: