トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1902

 
Valeriy Yastremskiy:

MT5のニュースでは、他のカレンダーとニュースの評価が一致せず、不満がある

EAで使用しているものと大きな違いはありますか?

 
マキシム・ドミトリエフスキー

ああ、特にリナックスでゲームをするのは楽しいね。

そうですね、でもコントラはブラウザ版で登場しましたね。チェスはオンラインサービスのゆざゆで同じですが、それ以外はlinuxに対応しているゲームなら遊べますが...。まあ、3ヶ月ごとにアップデートシステムが出るので、だいたいUbuntuからオムはないんですけどね。1年以上使っていて、慣れたので...。MT5が使えるのはいいのですが、クリップボードがカクカクして、CONTR+C, CONTR+Bというプログラミングスタイルでは、この不具合に嫌気がさしています。私は、「反復プログラミング」というプログラミングの新しいエコーを発明しました。

これは、コードの仕組みがよくわからないまま、パラメータを次々に変えていって、何が起こるかを確認することです。時間はかかるかもしれませんが、最終的にはこのようなものが出来上がりました。

OMの指標とEAのアンロードを完成させました。指標は、ダーティトレーニングセットを形成しながら、非常に迅速にその値を保持するようになり、2ヶ月間私を悩ませ、取引をしない原因であったメモリ枯渇の 問題を解決しました :-(

 
Rorschach:
今すぐ奇跡が起きて、CharikarかLeoVが このスレッドに来て、NSについてどう思ってるかを教えてくれたらいいのに。夢、夢...。

リンク先をご覧ください。最も優れた部分は最後の段落 です。

 
Mihail Marchukajtes:

リンク先をご覧ください。最も優れた部分は最後の段落 です。


mqのインタビューでは、500~2000本のバーを使っていると書いていますが...。

週1回から2ヶ月に1回にパラメータを変更。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

は同じでなければなりません。

の中で、新しいアイディアが生まれました。

苦労してコードを修正し、記事作成を 犠牲にし(記事の文章は書き、数式や画像は残す、一番簡単な部分)、データのアンロードをフルダーティセットにアンコメントしました。マキシムさんへの質問です。最新の発案でモデルを作れるなんて、どんだけベクターを降ろせば気が済むんだ?
 
Mihail Marchukajtes:
勤労と記事を書くことの犠牲によって(記事のテキストが書かれている、最も簡単な数式や写真が残っている)私は私のコードを修正し、完全な汚れたセットへのデータのアップロードをアンコメントします。マキシムさんへの質問です。あなたの最新の発案でモデルを作るために、いくつのベクターをアップロードする必要があるのですか?

は、OIを使用しません。でも、一般的には5年後。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

は、OIを使用しません。しかし、一般的に5年以上

なんだこのチンカスは具体的に質問されたのですね。テーブルに何行必要か。5年後には何人になっているのだろう?
 
Mihail Marchukajtes:
なんだこのちんちくりんは......手放したのか。具体的に質問されたのですね。テーブルに何行必要か。5年後には何人になっているのだろう?

何れ位か

 
マキシム・ドミトリエフスキー

ありだけ

結論から言うと、あまりないですね。デルタ表示が 死んでいて、2週間以上の履歴を保存できない...。でも、まだ大したことなくて、今は音量だけでアップロードができるようになりました...。1000以内ならOK?
 
Mihail Marchukajtes:
結論から言うと、あまりないですね。死んでいるデルタ表示では、2週間以上履歴を保存できない...。でも、まだ少ないですね、今は容量だけアップロードすることも可能ですが・・・。1,000以内ならOK?

多分...あなたが私に何を望んでいるのか理解できないだけです ))

私は自分のクレイジーなアイデアだけをコーディングしている、それ以外の時間はない
理由: