トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1826

 
mytarmailS:

Well remove / subtract なんて呼び方はどうでもよくて、トレンドが差し引かれた場合のレベルブレークダウンをどう見るか?

2つ目のテーブルにはMAがあります。ほら、よくわかるでしょ(笑)

https://www.mql5.com/ru/forum/137553/page8#comment_16778350

Плывующие параметры рынка
Плывующие параметры рынка
  • 2020.06.08
  • www.mql5.com
Есть такая картинка: Какая методика может экстраполировать подобный ряд? Кто нибудь мог бы для эксперимента запихнуть это в нейросеть...
 
Valeriy Yastremskiy:

セカンドテーブルには、マシュカがいる。チェックしてみてください、悪くないですよ)

https://www.mql5.com/ru/forum/137553/page8#comment_16778350

枝葉の部分を全部見るんですか?

 
mytarmailS:

支店全体で見る?

いいえ、講義をご覧ください。NSについては、シンプルでセンスがいい。

まさにトレンドのためにあるようなもの)

 
Valeriy Yastremskiy:

いや、講義を見てください。NSについては、シンプルでセンスがいい。

ただ、なぜその流れがなくなるのか)

))))削除すべき理由はわかっている ))))私の言っていることが理解できていない。

上記の私の質問に答えてみてください。そうすれば、何も変える必要がないこと、さらに、時系列の 分析で使われているものとは異なるアプローチが必要であることを理解していただけると思います。

 
mytarmailS:

KCに行くのが良い...

トレンドを削除したら、どうやってブレイクアウトを見るんだ?

すべてのシグナルによってエントリーすれば、必ず負ける。何にそんなにこだわっているのですか?
 

しかし、私が何を思いついたかわかるか?苦言を呈されたら、相手を呼び出してナイフで解決したり、殴られたり。かっこいいですよね!!!!!!!

誰得なんだ」「あいつのおっぱいを引っ掻いたんだ」とか、そういうヘッドショットがあるじゃないですか(笑)。

 
mytarmailS:

))))削除すべき理由はわかっている )) あなたは私の言っていることを理解していない。

なぜかというと、最初の画像ではティックの代わりに移動平均が あり、2番目の画像では極値内のデータが取り除かれて薄くなった系列があるからです。平均値でパターンを描きます。そして、もし知っていたら・・・))))

 
Valeriy Yastremskiy:

なぜかというと、最初の絵にはティックではなく移動平均が 描かれていて、2番目の絵には極値内のデータが削除され、薄くなった行が描かれています。平均値でパターンを描きます。そして、もし知っていたら... ))))

しっどんなティック、どんなアベレージ?どこからそんな発想が出てくるのでしょうか?

 
mytarmailS:

しっこれらのフィクションはどこから来たのか?

1回目、2回目の抽選で何ダニが通過したのか?図面に貼っておけば、パタパタと期待感が湧いてくるはずです)

それなりの規模のバーも
 
Valeriy Yastremskiy:

1回目、2回目の抽選で何ダニが通過したのか?図面の上に置くと、パターンの期待値がわかりやすくなる)

ティックではなく、終値 5分足です。Rでローソクを描くのに時間がかかります。

理由: