トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1660

 
ミハイル・マルキュカイツ

のみさす)

 
ミハイル・マルキュカイツ

ジャイアン、お前は本当に馬鹿だ。幻想の岩に墜ちるのは不憫だ。


どうぞ、それで儲けてください。拝見させていただきます。少なくとも15件の統計を取るか、それとも写真で私たちを養うつもりですか?そうしたら、その時に話をしよう...。
1.ちゃんとインデックスになるような言葉を入れてくれって言ったのに、2.チェックメイトに行ってもダメなんだ。
 
エフゲニー・デューカ
1.適切な索引のために適切な単語を挿入してくださいと、2.はもうマットに行ってください、刺さらないんです。
何のために正しい言葉を使うんだ? お前やお前の不適切なクソを宣伝するためか?申し訳ありませんが、私はそのようなものではありません...
 
mytarmailS:

さけをやめる)

瀧 酒は飲まないんです。オックスをどのように予測するのか、教えてください。とても興味深いです。また、このエントリーをTSに組み込もうと思っています。予想エントリーがないんです。これが私の最初の作品となります :-)
 
ミハイル・マルキュカイツ
瀧 私はお酒を飲まないんです。どのようにオックスを予測するのか、よく教えてください。とても興味深いです。また、TSに入れようとも思っています。予想されるエントリーはありません。これが私の最初の作品となります :-)

丑の刻参りを予測しない。

 
mytarmailS:

丑の刻参りを予測しているわけではありません。

なるほど、でも全体的には面白いアイデアだと思うのですが...。どうやら...
 
ミハイル・マルキュカイツ
スタークラフト・ブルードウォーをダウンロードしてるんだけど誰かいる?

もう95%はAIが処理してるんだから、会社なんかなくてもできるでしょ。

 
ヴィザード_。

を試したか?

 
アンドレイ・ハチムリアンスキー

もう95%はAIが処理してるんだから、会社なんかなくてもできるでしょ。

ええ、彼の試合を見ましたよ。マックスが投稿しました。今日は昨日と同じで、それ以上はない。だから、でたらめを言ってはいけない。AIが覗き見してないと、戦況が大きく変わるんだよ。と説明を受けたんです。
 
ブルドワールのボットは資源100万のスクランブルボット、10年、20年前もそんな感じでしたね。
理由: