トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1484

 
エリブラリウス

それが排ガスです。チップごとに異なるのですが(私は上下から1%ずつ取っています)、例えば1から2474までのボリュームを、上位1%を探して例えば2000から始め、2000以上は全て2000と同じにします。プライスデルタを0,01000カットした、など。新しいデータでは、トレーニングで取得したのと同じレベルでカットしています。

つまり、すべての機能を1.0に持ってくる必要はないんです。

いいか、相棒。あんたは大の密告者なんだろ?TSにミトンを投げつけられるのが嫌なんですか?情けない...。正直言って誰がでかい密告者かわかるように...。

 
ミハイル・マルキュカイツ

いいか、相棒。あんたは大の密告者なんだろ?TSにミトンを投げつけられるのが嫌なんですか?情けない...。正直言って誰が偉そうにしているか分かるように...

何か見落としていたようだ...。
でも、あなたのウンチクや後日談は、私には興味ありません。掲示板ではなく、トイレを利用する。
 
ミハイル・マルキュカイツ

いいか、相棒。あんたは大の密告者なんだろ?TSにミトンを投げつけられるのが嫌なんですか?情けない...。正直言って誰が密告者か分かるように...

エリブラリウス
何か見落としている。
でも、あなたのプーさんやポストファクトは、私にはおもしろくないです。掲示板ではなく、トイレを利用する。

皆さん、喧嘩する必要はありません、団結して聖杯を書く方が良いでしょう。

もちろん可能であれば、「MAIN SECRET OF THE BUREAU」のMOアルゴリズムを公式化することを提案します。今や規制サイトでも市場に溢れかえっている。

これは実際の作業で、作業用のトレーディング戦略ですが、私にできるでしょうか?

 
で、今はBANされずに済んでいる......。変な話ですよね。そう、誰もノックしてないし、時間もなかったから......。では、全体として......。
 
メイト・エリブラリウス:すみません、本当に混同してしまって......。ごめんねお兄ちゃん、そんなつもりじゃなかったんだけど...。本当に最初にあった禁止事項に唖然とするばかりです。自分のニックネームが消されているのを見るのは初めてだったので、気づくのに時間がかかりました......。恨まないでね、クレイジーだったんだから :-(
 
ミハイル・マルキュカイツ

まあ、多くの人がそうであるように、あなたも子供の頃に体を拭くことを教えられたと思いますが、汚いオヤジがいることと、 心が汚れて いることは別物です。違いを感じますか?


ミハイル・マルキュカイツ
メイト・エリブラリウス:すみません、本当に混同してしまって......。ごめんね、お兄ちゃん、そんなつもりじゃなかったんだけど...。本当に初体験の禁止事項に唖然としているところです。自分のニックネームが消されているのを見たことがないので、何が起こっているのか気づきませんでした...。恨まないでね


その結果がどうなったか、興味深いですね。

 
エフゲニー・チュマコフ


面白いですね。

まあ、男があだ名を間違えたんだから、しょうがないんじゃない?常に(フォーラム内で)沈黙している人とだけです :-)

 
ミハイル・マルキュカイツ

まあ、男があだ名を間違えたんだから、しょうがないんじゃない?常に(フォーラム内で)沈黙している人とだけです :-)

やっと目が覚めた。)))

最初から礼儀正しく建設的にMytarmailSと接していれば、BANされるどころか、ビジネスライクな話し合いができたはずです。そして今、別の人に対するフラブのページが丸ごと作られることはなかったでしょう。
教養があると言うなら、教養を身につけなさい。

 

マックスの姿はどこにもない...。

魔術師は休暇中だし、アレッシャは殺されたし、先生は風呂に入ってるし...。読むものがない...。

単純な奴とアサヒレンカしか残ってない。

ああ...うっ

 
アレクサンダー_K

マックスの姿はどこにもない...。

魔術師は休暇中だし、アレッシャは殺されたし、先生は風呂に入ってるし...。読むべきものはない...

単純な奴とアサヒレンカしか残ってない。

ああ...うっ

また漏れたのか?ストーンフラワーが手に入らない?
隣のスレッドに行くと、Volchanskyが自分のチャンネル戦略を苦しんでいる人たちに教えています。安定していてナンセンスがない。
理由: