トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1481

 

ミーシャ、どこにいるんだ? どうやったか教えてくれないか?グレイルを分けて くれ)))

 

は逃げた(( バカな生き物だ...、えっと、そんな気分でおしゃべりしてたんだ))

 
mytarmailS:

とにかく、数ページ前に述べた、最初の実験とすでに興味深い結果を得ている方向で掘り下げることに意味があるのです...。


もちろん、掘ってもいいんですけどね...。

しかし、ここでは、2本の線を交差させると信号が変化する

めんどくさい...。

 
レナト・アフティアモフ

もちろん、掘ってもいいんですよ。

が、ここでは2本の線が交差することで信号が変化します。

めんどくさいな...。

めんどくさくないのは?

 
mytarmailS:

めんどくさくないのは?

レベル

しんごうがいちじるしい

 
レナト・アフティアモフ

レベル

信号が曖昧でない。

それとも、私の言葉をそのまま伝えるつもりですか?

 
mytarmailS:

何か示すものがあるのですか、それとも私の言葉をそのまま伝えているのですか?

それは聞いてない。

とか、もしそうなら常識なんだけど。

 
レナト・アフティアモフ

それは聞いてない。

であり、そうであれば、それは常識である。

)))))ヒョロヒョロ

 
mytarmailS:

)))))ヒョロヒョロ

インテリ、なんて言うんだろう。

;)

 
mytarmailS:

申し訳ありませんマイケル様、あなたがここに来てこの恥を見るとは思いませんでした、本当にとても恥ずかしいのですが、あなたが来たからには、機械学習支部の最も経験豊か尊敬される メンバーの一人としてお聞きしなければなりません。あなたのように稼ぎ、あなたのような優れたトレーディングシステムを構築するためには、どのような方向に進めばよいのでしょうか?

残念ながら、私はあなたのTSの本質を知りません、私はただ事実を述べただけです、***。

理由: