トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1491

 
エリブラリウス

他の言語での操作方法を知っていれば、このバージョンを類推して使うことができます。I/Oパラメータも同様であるべき

https://radfiz.org.ua/files/temp/Lab1_16/alglib-3.4.0.csharp/csharp/manual.csharp.html#example_mcpd_simple1

以下は、"markov "で検索した場合の例です。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

https://radfiz.org.ua/files/temp/Lab1_16/alglib-3.4.0.csharp/csharp/manual.csharp.html#example_mcpd_simple1

markov "で検索すると、ここに例があります。

素晴らしい
要は、モデルにとって役に立つかどうかです。
 
エリブラリウス
素晴らしい
要は、モデルにとって役に立つかどうかです。

見てみようかな。レジームスイッチ+MLは以前から注目していたが、まだ具体的には何もしていない

 
マキシム・ドミトリエフスキー

見てみようかな。レジメの切り替え+MLはずっと気になっていたが、まだ具体的には何もしていない

一般に、このマルコフ連鎖はどのような働きをするのでしょうか。Pererwenko氏の論文では、スムージング関数として記述されており、NS演算の結果を補正するものです。

また、シリーズをスムーズにしたいですか?書き順から判断すると(政権交代+ML) - 訓練前?

 
エリブラリウス

ところで、このマルコフ連鎖はどうなっているのでしょうか?V Perervenko氏の論文では、スムージング関数として記述されており、NSの結果を補正しています。

また、シリーズをスムーズにしたいですか?エントリー順(政権交代+ML)から判断すると、トレーニング前?

2文字以内なら、上記の記事

オプションとして、市場の局面を検知することができます。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

どうしたマックス? 私のデータで私が書いたことをやってみたか?

 
エリブラリウス

ところで、このマルコフ連鎖はどうなっているのでしょうか?Perervenko氏の論文では、スムージング関数として記述されており、NSの結果を補正するものです。

また、シリーズをフラットにするのですか?エントリー順(「政権交代+ML」)から判断すると、トレーニング前?

おやおや、みんな...スムージングって一体なんだ?誰を聴いているのか...。ナンセンスなことを言ってる、ZZはターゲットにある、今、それはhmmがシリーズを滑らかにすることが判明した))))マルコフチェーンは、状態の変化の確率としてかなり平凡な予測シーケンス、あなたは確かに適応することができます、それもサイトフィシュマン財団(量子頭脳資本)で、彼らはマルコフチェーンを使用していることを書いた、約6年前だった。今はそのためにLSTMを使っている。

 

記事を読む一方は調整用、もう一方は取引用にも使っています。
マルコフ連鎖の何かで、クラスタリング(これも先生がいなくて、いくつかのモード・クラスタが選べる)を思い出したんです。

 
mytarmailS:

私が書いたことを私のデータで試してみましたか?

まだです、理論にハマってますから。

RLでは少し違う仕組みになっているからです。

 
エリブラリウス

記事を読む一方は調整用、もう一方は取引用にも使っています。
マルコフ連鎖の何かで、クラスタリング(これも先生がいなくて、複数のモード・クラスタが選べる)を思い出したんです。

はい、では将来的にそれらを検出し、この特定のクラスタでうまく機能するモデルを選択してください

理由: