トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1154

 
グレイル

「例えば、10分先、1時間先、6時間先、1日先、1週間先といったように、一度に1つずつ予測するのです。

試してみましたが、結果はいかがでしたか?

グレイル

"ヘッドアーム "は価格パターンです。すべてのアルゴトレーダーは、市場がパターンを見ないようにするために、ペッタン相関器を書いています。ある「数字」が何かを予測できるという統計的証拠はありません。彼らは雲の中の「動物」のように「見える」のです。それはパレイドリア(pareidolia)と呼ばれます。

頭でっかち」はアリゴリーで、私たちが知らないけれどネットワークなどで検索するパターンを指していました。そして、もしそれらが存在すると仮定した場合、それらが正確に繰り返されないことは明らかで、時間-チャタリング-振幅が異なるため、ネットワークはそれらを見つけることができません、それはネットワークが馬鹿だからではなく、馬鹿とは生のデータを入れて奇跡を期待するものなのです

 
mytarmailS:

これを試してみて、結果は改善されましたか?

ヘッドアンドショルダー」はアリゴリーで、私たちが知らないけれどネットワークなどで探しているパターンを指していました。そして、もしそれらが存在すると想像するならば、それらが正確に繰り返されないことは明らかです。それらは時間-チャット-振幅で異なるでしょう。したがって、ネットワークはそれらを見つけられないでしょう。それは頭が悪いからではなく、頭が悪いのは 生データを入れて奇跡を待って いる人なのです。

間抜けなのは、ネットワークでデータを "生っぽくない "ものにする方法を知っている人が必要としない...

 
マキシム・クズネツォフ

ネットワークでデータを "生っぽくない "状態にする方法を知っている人には、必要ないでしょう。

諾う

 
グレイル

ZZをターゲットに - facepalm


権威的で、率直で、そして何より重要なのは、その定義...

 
ウラジミール・ペレヴェンコ

権威的で、率直で、そして何より重要なのは、その定義...

ウラジミールが現れた! なぜ無視するんだ ウラジミール?

 
mytarmailS:

ウラジミール! なんで無視するんだ、ウラジミール! ひどいじゃないか

いや、3ヵ月も家を離れてジャングルにいるんだから、いつもインターネットにアクセスできるわけじゃない。今日は嬉しいことがありました。年明けにまた来て、ご質問の続きをさせていただきます。

グッドラック

 
ウラジミール・ペレヴェンコ

いや、3ヶ月間海外(ジャングル)にいて、いつもインターネットにアクセスできるわけではないんだ。今日は嬉しいことがありました。年明けにまた、質問のフォローをしますよ。

グッドラック

OK、あなたも頑張ってください。

 
mytarmailS:

もしp-studio.


これだけやっているのに、エラーが発生する

> install.packages("F:/FX/R/catboost-R-Windows-0.7.2.tgz", repos = NULL, type = .Platform$pkgType)
Warning in install.packages :
  error 1 in extracting from zip file
Warning in install.packages :
  cannot open compressed file 'catboost-R-Windows-0.7.2.tgz/DESCRIPTION', probable reason 'No such file or directory'
Error in install.packages : cannot open the connection

アーカイバで問題なく解凍される-確認しました。

どうしたんですか?

 
mytarmailS:

これを試してみて、結果は改善されましたか?

ヘッドアンドショルダー」はアリゴリーで、私たちが知らないけれどネットワークなどで探しているパターンを指していました。そして、もしそれらが存在すると想像するならば、それらが正確に繰り返されないことは明らかです。つまり、それらは時間-チャット-振幅において異なるでしょうから、ネットワークはそれらを見つけることができないでしょう。

テストで改善したのは、ニューラルネットワークやパターンを使わず、市場全体の現状、森を主に使って作業しています。

 
アレクセイ・ヴャジミキン

すべて実行しても、エラーが発生します。

このファイルは、アーカイバで問題なく解凍されます - 確認済みです。

どうしたんですか?

WindowsかLinuxか?

理由: