トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1149

 
アレクサンダー_K

コルドゥン、ドク、ファ、アレシェンカの息子などはどこだ?結局、ミーシャ先生はどこにいるんだ!?

最も美しい枝が、アナビオスの中で凍りついている...。どうしたんだ!?

先生は整備工場でキャブレターを交換し、ドクはビットコインを抜き取り、コルドゥンは恋人の元へ、FAはハルチへの鎮魂歌を歌い、アレシェンカはチックの本が見つからず......。

何が理解できないのか?

 
マキシム・ドミトリエフスキー

先生は整備工場でキャブレターを交換し、ドクはビットコインを使い果たし、コルドゥンは恋人と暮らし、FAはゴミへの鎮魂歌を歌い、アレシェンカはチックの本が見つからず。

♪ what's not to understand? ♪

:))))

 
マキシム・ドミトリエフスキー

オンライントレーニングがありますが、このファイルをどうすればいいのでしょうか?

誤操作がないように、最初からMt5で全部書かないといけないんです。

最悪だ!

 
mytarmailS:

男、それは最悪だ!

そう、私は違うアプローチをしています。左利き用の予測子を詰め込むのは科学であり、ターゲットにマッチしなければ意味がありません。

そういうの好きな人いるんだろうけど、最後に残ったパンストレートは出禁になっちゃったんだよね。
 
マキシム・ドミトリエフスキー


マックス、教えてくれ、もう飽きたから...。

ニューラルネットワークでトレンドの始まりを判断することは可能なのでしょうか?つまり、インクリメントの正の相関がわかっているBPセクションの始まり?

トレンド/フラット」というパラメータを探すのに疲れました...。NSをクラシファイアとして私のTSに接続すれば、すべてがうまくいくのではという考えがあります。А?

 
アレクサンダー_K

マックス、教えてくれ、もう飽きたから...。

ニューラルネットワークでトレンドの始まりを判断することは可能なのでしょうか?つまり、インクリメントの正の相関がわかっているBPセクションの始まり?

トレンド/フラット」というパラメータを探すのに疲れました...。NSをクラシファイアとして私のTSに接続すれば、すべてがうまくいくのではという考えがあります。А?

トレンド/フラットは、mytarmailSが acfを通してやっていたことです。

必要なければ、探さなくてもいいんです。

http://www.gmdh.net/articles/theory/zmInduct.htm
 
マキシム・ドミトリエフスキー

trend/flatは、mytarmailSが acfを通してやっていたことです。

MSUAの本を読めば、必要かどうか理解できるはず...。

http://www.gmdh.net/articles/theory/zmInduct.htm

彼は何もわかってないと思う...

もしやり方がわかったら、私のTSの詳細なアルゴリズムを送りますので、もしかしたら共生ができるかもしれません...。

 
アレクサンダー_K

彼は何も分かっていないと私は思うのですが...。

どうすればいいか考えたら、私のTSの詳細なアルゴリズムを送りますよ。もしかしたら、共生ができるかも・・・。

遅延検知か最適化問題か

のハイパーパラメータを最適化すればよい。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

それはやはり、遅延定義か最適化問題のどちらかです

要するに、ただのアホなハイパーパラメータTCです。

ぜひ、考えてみてください。今すぐではありません。時間があるときに、急ぎません。過伸展や超対称性まで、増分の分布には不思議がいっぱいです。もしかしたら、NSはキーとなる何かを検知できるかもしれませんね。どうだろう...どんなに時間がかかってもいいから--もし出会えたら、教えてください。いい?

 
アレクサンダー_K

考えてみてください。今すぐではありません。時間があるときは、急ぎません。過伸展や過対称に至るまで、増分の分布には多くの不思議があるのです。もしかしたら、NSはキーとなる何かを検知できるかもしれませんね。どうだろう...どんなに時間がかかってもいいから--もし出会えたら、教えてください。いい?

はい、わかりました、暇なときに考えることを約束します ))

インクリメントを使っていますが、最適化問題では...自分自身を最適化し、歴史に適応していくようなものです。もちろん、現時点では不思議な動きをしますし、私自身もまだ正常な動きはしていません
理由: