トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1152

 
マキシム・ドミトリエフスキー

というのも、近年の情報化の成果を否定するのは非常におかしいし、実際、現代の二進法計算機が人間のように思考できると本気で主張する人はいない、もちろんいないのだが...」と。

 
トランスセンドリーマー

しかし、彼のIT分野に対する皮肉な態度は、彼の意見に大きな制約を与えているようだ

司会者が言っているのは、ITの領域ではなく、「野蛮人の手に渡ったテクノロジーは金属片である」ということだと思うのですが、いかがでしょうか。

 

試された方はいらっしゃいますか?


 
イゴール・マカヌ

司会者が言っているのは、ITの領域ではなく、「野蛮人の手に渡ったテクノロジーは金属片である」ということだと思うのですが、いかがでしょうか。

ITの消費主義、リンゴや緑のロボットカルトに対するこの姿勢、それはいいとして、教授はさらに進んで、人間の脳は決してシミュレートできないと宣言しそうな勢いです、これはちょっと違うようです、この課題は確かに難しいですが、だからといって不可能というわけではありません

 
マキシム・ドミトリエフスキー

中国人は、もはやAIの能力にそれほど懐疑的ではないのだろう)


 
アレクセイ・ニコラエフ

中国人は、もはやAIの可能性に懐疑的なのだろう)

全然AIじゃないんですよ。分類と認識、それ以外の何ものでもない。

 
mytarmailS:

試された方はいらっしゃいますか?


誰がそれを試してどのようにロシア語でマニュアルを 書くのだろう、私もそれを置く方法を理解していない - それはR 3.5.0をサポートしていませんと言います。

 
アレクセイ・ヴャジミキン

誰がロシア語でマニュアルを 書くだろう、それをしようとする方法、私も置く方法を理解していなかった - それは、R 3.5.0をサポートしていないことを書き込みます。

この行を試してみてください (また、devtools はあらかじめインストールされている必要が あります)。

devtools::install_url('https://github.com/catboost/catboost/releases/download/v0.7.2/catboost-R-Windows-0.7.2.tgz', args = c("--no-multiarch"))

ここからですhttps://stackoverflow.com/questions/49689345/catboost-building-and-installing-error-in-r

バージョンは最新ではありませんが、インストールくらいはできます。


また、マニュアルやオフサイトからの新バージョンのダウンロード方法については、全く分かりません(私はバカなので、文字列にyandexという単語があるサイトは開きません))。

Catboost building and installing error in R
Catboost building and installing error in R
  • stackoverflow.com
Having problems with the proxy, I try to install catboost for R from a local copy in Windows following this instruction. The only difference is that I didn't download catboost repo via gitbash but manually via the website. I've installed python and add it to the path. I've installed Visual Studio Community 2017, with Windows Platform...
 
mytarmailS:

次の行を試してみてください。

ここからですhttps://stackoverflow.com/questions/49689345/catboost-building-and-installing-error-in-r

バージョンは最新ではありませんが、少なくとも私はインストールすることができました。


また、オフサイトから新バージョンをダウンロードする方法については、全く分かりません(私はバカなのでサイトは開きません

ありがとうございます、でもうまくいきませんでした。

> devtools::install_url('https://github.com/catboost/catboost/releases/download/v0.7.2/catboost-R-Windows-0.7.2.tgz', args = c("--no-multiarch"))
Downloading package from url: https://github.com/catboost/catboost/releases/download/v0.7.2/catboost-R-Windows-0.7.2.tgz
Ошибка в utils::download.file(url, path, method = download_method(), quiet = quiet,  :
  не могу открыть URL 'https://github.com/catboost/catboost/releases/download/v0.7.2/catboost-R-Windows-0.7.2.tgz'
> devtools::install_url('https

MOはほぼすべて英語で、ここでもYandexは英語でドキュメントを掲載し、豊富な専門用語のためにロシア語で適切に意味を伝えることができないという事実に言及しています(逐語的ではなく、回答の 意味)。

 
アレクセイ・ヴャジミキン

ありがとうございます。でも、うまくいきませんでした。

devtoolsがインストールされていますか?

理由: