トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1070

 
アナクサゴール

いいか、同志よ、なぜお前はくたばらないんだ。賢い人の話を聞いてみよう

それは正しいことです。英語に移行しよう、そうすればすぐに頭が良くなる。
 
ユーリイ・アサウレンコ
それは正しいことです。英語に移行しよう、そうすればすぐに頭が良くなる。

今の時代、言語を知っていることは力になります。
また、言葉がわからない人がいれば、Googleが助けてくれる。


 
アナクサゴール

いいか、同志よ、なぜお前はくたばらないんだ。賢い人たちの声を聞かせてください。

大賛成です。

より多くの人が議論に参加することで、より良いプロジェクトに なります。

言語は問わない。

結果を待っているところです。

----

追記

翻訳ボタンは問題なく動作します。

ありがとうございました。

 
レナト・アフティアモフ

Och thậm chí "FOR!"

Càng có nhiều người tham gia vào cuộc thảo luận, dự án càng thành công.のように、"Càng "は "Càng "を意味します。

Hoàn toàn không quan trọng bằng ngô nữ nào.

Chúng tôi đang chờ đợi kết quả.

-----

追記

Khóa dịch chỉ hoạt động độc quyền.

Cảm ơng bạn!

ふむ、ベトナム語でカウントするのは面白いですね、そのボタンに注目したことはありません。

 
アナクサゴール

いいか、同志よ、なぜお前はくたばらないんだ。賢い人の話を聞いてみよう

まあ、聞けよ、誰が禁じてるんだよ。そこだけ...。バックウッドセグメントにそういうことなんです。だから頑張って!!!!

 
ミハイル・マルキュカイツ

だから聞いてくれ、誰が止めるんだ。ちょうどそこに...。をバックカントリーセグメントに追加しました。まさにその通りです。だから頑張って!!!!

ご安心ください。私もそこで聴いています。
状況を把握せよ!
ロシア語圏の掲示板で、ロシア語は話せないが通訳を積極的に使っている人が、自分にとって興味深い話題の議論に参加することがある。そして、あなたは彼に悪態をついた!
モデレーターはどこにいるのでしょうか?なぜ@Mihail Marchukajtesは、放送中に不寛容で汚い言葉を使ったとして、いまだに追放されないのでしょうか?

 
アナクサゴール

ご安心ください。私もそこで聴いています。
意識してください!
ロシア語圏の掲示板では、ロシア語を話せない人が積極的に翻訳機を使って、自分の興味のあるテーマの議論に参加する。そして、あなたは彼に悪態をついた!
モデレーターはどこにいるのでしょうか?なぜ@Mihail Marchukajtesは、放送中の不寛容と汚い言葉でいまだに追放されないのでしょうか?

私の投稿が話題になっていたからでしょうか?このダンボール馬鹿が...。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

集中はしなかったが、それがなくても新しい考えがたくさん出てきた。

11k本でPNNのネタを読んでおくといい。

https://books.google.ru/books?id=Plss2f5bCEYC&pg=PA281&lpg=PA281&dq=PNN+GDMH&source=bl&ots=9BZEIc-Xl4&sig=yaSHxgpIoHEJpfblt8me1Ynsyc&hl=ru&sa=X&ved=2ahUKEwjghbrZg8DdAhVGXSwKHSYLAyLAQ6AEwBXoECAYQAQ#v=onepage&q=PNN%20GDMH&f=false

特に11人組のコーサーはかっこいいですね。)

 
Mihail Marchukajtes:

ダンボールのバカ...。

この誤解を 招いたメーカーの口からは、褒め言葉のように聞こえる。

 
ヴィザード_。

ありがとうございます ))

理由: