トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 535

 
マキシム・ドミトリエフスキー

まあ、4〜5秒くらいに感じますが

私は25個(リアルダニで)持っています。さらに1本目のダニの準備に若干の時間がかかりますが、これは無視しても大丈夫です。

 
Dr.トレーダー

私は25個(リアルダニで)持っています。さらに1本目のダニの準備に若干の時間がかかるが、無視できる。


それはおよそ97555367刻みです :) 戯 言ではありません。

いいじゃないか

 
Dr.トレーダー

このテーマ自体は面白いのですが、FXのテストには合格しませんでした。このスレッドではそれに関するいくつかの記事がありました。Rのパッケージもあります -https://github.com/ahunteruk/RNeat .
NEATとは一言で言うと、従来の学習ではなく、遺伝的アルゴリズムを用いてニューロンキーの重みを選択することです。
例えば、実際のアルゴリズムでは、neuronkaはマリオのゲームをプレイするように学習されますhttps://www.youtube.com/watch?v=qv6UVOQ0F44

通常のニューラルネットワークの学習では、学習を一時停止して新しいデータでオーバーフィットを確認し、時間内に学習を停止することができますが、NEATではそれができません。遺伝子が限界に達するまでフィットネス関数に最もフィットする重みを探索し、結果として新しいデータでは強いオーバーフィットで役に立たないモデルになってしまうのです。

これは、まったくもって事実ではありません。NEAT(NeuroEvolution of Augmenting Topologies) は、最適なニューラルネットワークのアーキテクチャを遺伝学的に探索するものです。正確にはアーキテクチャであり、与えられたアーキテクチャのNNウェイトではない。残念ながら、このパッケージは最近のRのリリースでは継続されていません。Pythonにも同様のパッケージがあります。NEATはKenneth O. Stanleyが開発した、任意のニューラルネットワークを開発するための手法 です。NEAT-Pythonは、Pythonの標準ライブラリ以外に依存関係のない、純粋なPythonによるNEATの実装です。詳細はこちら - NEATに関する弊社オリジナルジャーナル(Ken Stanley, Risto Miikkulainenとの共著)、"Evolution of Neural Networks through Complementary Topologies".

相補的トポロジーを用いたニューラルネットワークの進化 (2002年)より一部抜粋

ケネス・O・スタンレーリスト・ミイクライネン
ニューロエボリューションにおける重要な問題は、重みとともに進化するニューラルネットワークのトポロジーをどのように利用するかということである。我々は、複雑な人工物学習課題において、最良の固定トポロジー法を凌駕するNeuroEvolution of Augmenting Topologies (NEAT)法を発表する。この性能向上は、(1)異なるトポロジーのクロスオーバーを原理的に行うこと、(2)スペシエーションを用いて構造革新を保護すること、(3)最小構造から徐々に増加することに起因 すると主張する。私たちは、この主張を一連のアブレーション研究を通じて検証し、各コンポーネントがシステム全体にとって不可欠 であると同時に、お互いに不可欠であることを証明しました。その結果、学習のスピードが 格段にアップします。また、NEATは、解が最適化と複雑化を 同時に進化させることができることを示し、世代を超えてますます複雑な解を進化させる機会を提供し、生物進化との類似性を強化するため、GAへの重要な貢献となっています。

違いに気づきましたか?実験が必要なのです。1日の時間は26時間となる...。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

標準的なMACDのサンプルExpert Advisorは、単純なロジックで、2つのオープン 価格で1分...まあ4〜5秒のように感じる...と分には1年間のこと

私にとっては、そんなに遅くない+フローティングスプレッドなどの取引環境を再現してくれて、プロットして報告してくれたので

みんなの成長、なんといっても4年前はもっと遅かったんです。しかし、それでも4-5秒は1回の走行では永遠であり、2桁以上速くなるはずです。1年間隔で4-5秒、この「戦略」は遺伝学によって最適化されるか、100-200回の走行によるバーンアウトによって最適化されるべきです。

 

私は血まみれのプログラマーです。CDを使ってMT5用のADインジケータを作ろうとしたら4時間もかかってしまいましたが、なんとなく出来ました。これは大変だ、同志たちよ。3行で迷いました :-)

ただ、知らないで忘れると大変です :-)

 

信じられないだろうが、バカの夢が実現したのだ。私は、最適化市場の3大要素を実行したのである。デルタ+出来高+建玉。早くトレーニングの成果を見たい...。

 
ミハイル・マルキュカイツ

信じられないだろうが、バカの夢が実現したのだ。私は、最適化市場の3大要素を実行したのである。デルタ+出来高+建玉。早くトレーニングの成果を見たい...。

オープンインタレストとはどういう意味ですか?

"デルタ "って何?

 
SEM

Open Interestとはどういう意味ですか?

"デルタ "って何?


Fortsで建玉、KDでデルタ。ビネグレットみたいなのがあるんですけど...。このサラダから何が出てくるかな......。

 
ミハイル・マルキュカイツ

Fortsからの建玉、KDからのデルタ。ビネグレットみたいなのがあるんですけど...。このサラダから何が出てくるかな......。


質問があります。このデータがすでに知られていて、おそらくもっと前から知られていたのに、なぜこれらのパラメーターが他のマーケットプレーヤーに対して優位に立つことができるのでしょうか?

 
ミハイル・マルキュカイツ

Fortsからの建玉、KDからのデルタ。ビネグレットみたいなのがあるんですけど...。このサラダから何が出てくるかな......。

ボリンジャーバンドやエンベロープの 標準偏差を チャネルの境界線に追加してみると、面白いものが出てきます。

"Fortsからの建玉"、この指標の実データは誰が放送しているのだろう?

またよくわからないのですが、「QD」とは何ですか?

理由: