ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 74

 
Ivan Butko #:

月次の相関図が欲しいと言われたのに、(他のTFを掲載しながら)誰も掲載していないことを考えると、私自身は質問を閉じることができない。

なぜ掲載しないのだろう...。

ちなみに私も・・・。


少なくとも、そう...

を考える。

 
Ivan Butko #:

月次の相関図が欲しいと言われたのに、(他のTFを掲載しながら)誰も掲載していないことを考えると、私自身は質問を閉じることができない。

なぜ掲載しないのだろう...。

それは明らかだ!彼らはチャートを見て、トリックに気づき、聖杯を焦がし始めなかった!

 

約10年前、私はノヴォシビルスクのインフォサイガン(彼らは非常に説得力があった)からペア取引用のプログラムを36,000ルーブルで購入した。
その時の私の敗者の資質は後に残しておこう。
コンピュータ1台分のライセンスがある別のソフトウェアで、私のビンダはいつもクラッシュしていた。予備操作の小さなファイルのために毎回彼らのところに行かなければならなかった。

ある日、彼らが応答しなくなったので、私は同じ理由で再び彼らを訪ねた--私のコンピュータが再びダウンしたので、コンピュータを再インストールし、ライセンスのために彼らを訪ねた。

このプログラムで覚えているのは、MT4から相場をダウンロードし、魔法のボタンを押すと、通貨ペアのポートフォリオと、各通貨ペアのロット量を収集し始める。

(アービトラージ・トライアングルがあり、ポートフォリオのリストには8-10通貨ペアがあった。各ポートフォリオをクリックすると、下部にヒストリカル・バランス・チャートが表示される(プロガ独自のストラテジー・テスター)。その結果、バランス正弦波が表示され、平均+が出た時点でポートフォリオをクローズしなければならなかった。

それで、なんとか取引してみた。そう、収束したのだ。しかし、私は顔を取得しなかったとき - 私は記事やフォーラムを読んで、インターネット上でそれを探し始めた - それはどのような取引です。そして、ペア・トレーディングの一種であるという結論に達した。しかし、誰もが、そこには魚はいない、収束は収束であり、ダイバージェンスの場合はプラムであると書いている。ストップ(累積)を使った取引については誰も書いていない。人々は納得していたが、私はまだ、これは「局所的な」成功だという考えを持っていた。もしかしたら、当時の相場はもっとフラットだったのかもしれない。

いずれにせよ、魚がいるのであれば、それをロットで探し、適切なペアを選択する必要があるようだ。

 
Ivan Butko #:

とにかく、魚がいるのであれば、ロットとペアの選択で探さなければならないようだ。

はんだごてやコテを仕入れて、ジプシーを探そう。
カウンターに置くのが魚!

 
Grigori.S.B #:

はんだごてやコテを仕入れて、ジプシーを探す必要がある。
メーターに乗せるのが魚!

悪くない、悪くない...。

レナトが書いた投稿を全部読み直したし、バブロコスのベンダーも読んだ。みんなは彼らを信じていないけど、僕は彼らを信じている。彼らの手には機械があるような気がする。私は信じている。"そしてそれは私のもとにやってくる、私のもとにやってくる、私のもとにやってくる...

 
Ivan Butko #:

悪くはない悪くはない...。

レナトが書いた記事を全部読み直したし、バブロコスのベンダーの記事も読んだ。みんなは彼らを信じないけど、僕はジプシーたちを信じるように、彼らを信じるよ。彼らの手には機械があるような気がする。私は信じている。"そしてそれは私のもとにやってくる、私のもとにやってくる、私のもとにやってくる...

アレクサンダーが始め、私が終えた。

彼が見られなかった結末は残念だ。

私は、彼が見せることを許さなかった彼の取引のステーキを持っている唯一の人間だからだ。

彼は私の原点だ。

私も間違いなく彼を信じていたし、彼の考えから飛び降りることはなかった。

マネー・マーケットで、彼は荒野に行き、多くの人々を引きずり込み、その人たちが反転した。

それがすべてだ。

 
Ivan Butko ストラテジー・テスター)。その結果、バランス正弦波が表示され、平均+が出た時点でポートフォリオをクローズしなければならなかった。

それで、なんとか取引してみた。そう、収束したのだ。しかし、私は顔を取得しなかったとき - 私は記事やフォーラムを読んで、インターネット上でそれを探し始めた - それはどのような取引です。そして、ペア・トレーディングの一種であるという結論に達した。しかし、誰もが、そこには魚はいない、収束は収束であり、ダイバージェンスの場合はプラムであると書いている。ストップ(累積)を使った取引については誰も書いていない。人々は納得していたが、私はまだ、これは「ローカル」な成功だという考えを持っていた。当時、市場はもっとフラットだったのかもしれない。

いずれにせよ、魚がいるのであれば、それをロットで探し、適切なペアを選択する必要があるようだ。

まさか自分の名前のことではないよね?文章から判断すると、そうです。 あなたがソフトを取った人から、この人は非常に濁っていますが、シガンではありません。なぜなら、ソフトは最大限に機能し、シガンには何も機能しないからです。


 
Mikhail Khlestov #:

ータさんのータというータさんのータというータさんのータのータというータのータータさんですか?文面から判断すると、そうです。 あなたがそのソフトを誰から取ったのか、この人物は非常に濁っていますが、シガンではありません。なぜなら、そのソフトは最大限に機能し、シガンには何も機能しないからです。


しまった!ー親戚のようだ))))

その通り。彼は私の苗字と同じで、"d "がついているだけだ。

コンピュータの調子はどう?ーあなたのーー連絡はー取ってる?

 
Renat Akhtyamov #:

あなたの意見は間違っている。

だが、とにかく幸運を祈る

;)

Renatは、あなたが聖杯を持っていません。聖杯は、利益が大きく、損失が小さい場合です。あなたは外国為替で毎月20%を持っていることを自分で言った。それは外国為替のために十分ではありません
 
Vladislav Vidiukov #:
レナト、あなたは聖杯を持っていない。聖杯は、利益が大きく、損失が小さい場合です。あなたは、FXで毎月20%を持っていると言いました。それはForexのために十分ではありません。

私はあなたがペアで20から30を作ることができると言った、簡単です。

トライアングルで - それはフィニッシュラインだ、私はあなたに数字を教えません;)