HAMA PAD - シンプルな取引方法 - ページ 58

 

こんばんは!(*^^*)

GBPUSDは1,8898から1,8962まで見事に上昇しましたね。でも高値は1,9003でした。

SF

 

What's up

トレイルは消えたのか?

 

はまぴょん

Gramskiさん、こんにちは。事前に私は私の英語のために申し訳ありませんその上で、参考文献{リンク}に(https://www.mql5.com/en/forum/174941) に、私が興味を持った図があります。あなたは、この図のための指標と調整{オプション}を共有することができませんでしたか?あなたに事前に感謝しています私のメール:alec_vonamsu@mail.ru、 または<a href="mailto:alecvonamsu@gmail.com">alecvonamsu@gmail.com。

ファイル:
wooden_hama.gif  19 kb
 

ハマパッド

こんにちは、Fxcruiserです。

iGorがなぜあなたとあなたのシステムを非難したのか理解できません。あなたはこれが何であるか、ブッシュの周りを打つことなく公然と述べています。

ありがとうございました。

mrtools

 

こんにちは。

私は、前の投稿で、イゴールにこれ以上ないほど同意すると言いましたが、どうやら彼の最後のパラグラフを注意深く読んでいなかったようです(英語は私の母国語ではないので、時々集中して読むのが面倒なんです、お許しください)。

HAMAPADに限らず、一般的に、すべてのシステムは私たちの裁量とフィルタリングを必要とする、という彼の言葉には同意します。

HAMAはMA5やMA34や他の多くのアプローチと同じように、良いトレンドフォロワーです。

フィルタリングのために、もっと高い時間枠のインジケータを取り入れるべきかもしれません。

もし、15分足のbbszqeezeが青(ケルトナー内のBB)だったら、取引はしない。もし、1時間足のbbsqeezeが青だったら、1時間足のBBがどこにあるか、取引をするのに十分なスペースがあるか見る(4時間、毎日も見る)。

もう一つのインジケータはワイズマンで、悪いエントリーを避けるため、あるいは可能ならHAMAの前に良い価格でエントリーするために使っています。

これらのインジケータはすでにここか他のフォーラムに投稿したと思いますが(私のものではありません)、もしあなたが「検索」を使って見つけられないなら、私は喜んでもう一度投稿します。

よろしくお願いします。

 

まず最初に、金の卵が壊される前に、fxcruiserのスレッドで私の質問に答えてくれてありがとうと言うことができます。

第二に...私はまだ彼のスレッドを読んでいないので、彼が何を言っているのかよく分からないので、あなたのアプローチについてイゴールが言ったことについて本当にコメントすることはできません。しかし、私は、視覚的に私の取引方法は、視覚的にあなたのものと非常に類似していることを言いたい(しかし、私は99%のトレンドフォローの方法/システム/あなたがそれらを呼び出すと思います)、あなたのように私は完全にそれに依存していない、私はあなたのアプローチが視覚的に魅力的で、私のようにしたことを感謝します、私は信じているので(と私は自分自身でしか話すことはできません)FXの新しいとしてそれは価格が何をしているか、それがどこに行って、それが行くかをチャート上で一目瞭然であることがはるかに容易であると思います。多分後で私がまだ取引している場合、私はちょうどチャートを見て、価格アクションとその行動を見ることができるようになります、あなたが自転車に乗ることを学ぶとき、あなたはそれらの小さなstabelisersを後ろに持っているか、子供のためのボーリングレーンのバンバー、ちょうど今私はまだ外国為替の子供と私は私の "stabelisers "を好むまで、そのようなものです。

だから、もしそれがあなたのために働いているなら、M8は素晴らしいですし、あなたの幸運を祈っています。

 
 
mrtools:
こんにちは、Fxcruiserです。

私はなぜiGorがあなたとあなたのシステムを非難したのか理解できません。あなたは、これが何であるか、薮の周りを打つことなく公然と述べています。

よろしくお願いします。

mrtools

mrtoolsです。

とにかく、私はあなたが他のEAや過去に私に与えた他のアイデアの開発に協力し、個人的にあなたに感謝したいと思います。

ENJOY!

fxcruiser

 
deepdrunk:
こんにちは

私は、前の投稿で、イゴールにこれ以上ないほど同意すると言いましたが、彼の最後のパラグラフを注意深く読んでいなかったようです(英語は私の母国語ではないので、時々集中して読むのが怠慢になります、お許しください)。

HAMAPADに限らず、一般的に、すべてのシステムは私たちの裁量とフィルタリングを必要とする、という彼の言葉には同意します。

HAMAはMA5やMA34や他の多くのアプローチと同じように、良いトレンドフォロワーです。

フィルタリングのために、もっと高い時間枠のインジケータを取り入れるべきかもしれません。

もし、15分足のbbszqeezeが青(ケルトナー内のBB)だったら、取引はしない。もし、1時間足のbbsqeezeが青だったら、1時間足のBBがどこにあるか、取引をするのに十分なスペースがあるか見る(4時間、毎日も見ている)。

もう一つのインジケータはワイズマンで、悪いエントリーを避けるため、あるいは可能ならHAMAの前に良い価格でエントリーするために使っています。

これらのインジケータはすでにここか他のフォーラムに投稿したと思いますが(私のものではありません)、もしあなたが「検索」を使ってそれらを見つけられないなら、私は喜んで再び投稿します。

よろしく

このように、宿題をこなし、解決策を模索しながら問題に挑んでいる人がいます。ありがとう、deepdrunk。

ところで、あなたの英語は素晴らしいですね。私の母国語でもありません。

ENJOY!

fxcruiser